2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャル

うわ。あった。やはり死にパターンがキモですなー。 『つか全シーン観れますな』。 良かった良かった。 …なんだか中学生の頃の(アレな)扉が(すごく)開く。

ハポン

久しぶりに「PAPER RUNNER」ちょこっと観る。そーいや、この絵全部賢太郎お兄さんなんですよねえ。多分。絵柄的に。鼻兎にも描いてたし。 …作品同様ワタクシも仕事中。 今気がついたが、仕事の進行状況によっては日程的にティア行けるのかも微妙ですよなー。…

ドラ

へー。『ドラオープニング映像集』っスか。作監まで表記してあるのが嬉しい。 あ、6番目の藤森雅也なのか。言われてみれば確かにソレっぽい。気付かなかった…。 わーーーー!!! 『これこれーーー!!』 アップされてるーーー!! …外国版だけど。 評判どーりラス…

目がー。

今月もう一本のお仕事もスタートしつつ、ネットもうろつきつつ。 「錯視」ってのはずっと見てるとホントに酔いますな。アレ。グニャリと動いて面白いけど。酒飲みながら見ると物凄く吐きそうな予感。 …少し足してエンドレス風。たいして変わりませんが。

コミティア

ティアは11/12「あ41b」でゴザイマス。 わーい外周ー!…と思ったら、前に大変だった本部横付近の へこんだ外周で苦労しそうな予感。(そうでなくても苦労するのに) なんかコレといったモノがないと。やるっきゃ。

仕事中。あと一枚。 着地横つぶしでゴムに見える…はず。 (だいぶインチキしてますが) 爆発(手描き)希望。 観たらほぼ同じ動画でしたー。(多分コレが頭にあったんだろうなー) でも本物のほうがピコピコキビキビしてメリハリがありますな。 あとZのEDって…

珍しく

(珍しく)ココんところ仕事モードでアレで。 今月は(珍しく)もう一本あるみたいでゴンス。アニメも作れませんな。今やってる、みんなのうたの「月」。ちょっと好き。YOUて。…うろ覚え。こんなの誰でしたっけ?

参考練習

おおむね模写。アレの。…なのでまあそこそこ動いて見える(か?)。 もっとじっくりコマ送って見て もっと丁寧に作れればアレでしょうが。疲れて飽きました。 (仕事しなさい)

ゲームとか、の巻

あー。ラブデリック今年春で完全になくなってたのか。ああー。そうかー(情報遅)。 わー。moonのサントラCDプレミアついて定価¥2548が¥20000とかなってるー。持ってるからいいけど。 特に意味も無く。好きなので。画像と動画一緒にアップしたらどうなるか…

コミケ申し込み確認はがき

本はメモアニメ原画本で出してるのね。団長忙しくてアレならフォーマット送ってくれればウチでも作業できますが。 そしてあと、ご冥福を。 思い出したのでメモ。チョイ前に亮氏発見。 うなぎの ひつまぶし は、パッと見GUN道っぽい。メモ?(全員酔ってた…

ためしに

ウチもイロイロ試してみよう。基本的には苦手ですがその便利さに負けそう。っつーわけで。真似して試しにユーチュ。 姫可愛い。