2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コーミーティーアー用

コミッケ受かっておりまーした。わーい。 木曜日 東地区 "モ" ブロック 53a だそうでゲース。 大晦日ー。わーい。 すがわらHPトップに広告的なアレでソレ。 日記に漫画も少々。 ジュアッグ。 現在の時間潰し用ゲームはエンドネシア3回目。 例によってパッと…

大王三世

ああ、そーか。 大王原稿も快速3の続きのカタチで出せばいいのかしら。 快速3+みたいなの? 全部で何pあるのかチェックしておこうそうしよう。 どナイスタイミングで(何の?) ルパン三世バビロンの黄金伝説ー。 観た事あるかと思ってたらなかったンジョー…

にゅうこう

とりあえず入稿したー。早期入稿割引ー。わーい。ウッホウッホ。 ドラ全集3巻。 全国のドラファンが「おかしなでんぱ」にツッコミを 入れてるのが目に見えるようですな。 クルパー…。 全然関係ないですが前に描いて貼ってなかったので貼っておく女の子。

おわおわー

ポケットにアイデアメモ帳入れたまま洗濯する。●2点。 アニメ夢メモ。 何かに一人で立ち向かおうとするのび太。 ド「道具を貸してあげることはできないけど…がんばれ」 の「いいって。僕だけの力でやらないとドラえもんが安心できないもんな」 ド「ふふっ…。…

おわー

うむ。 概ね作業は完了か?大丈夫か?うむ。 快速1、2巻の表紙デザインをしてくださったVOLARE様にも 同じよーな表紙デザインでもええよー、と快諾いただいたらしいので安心でございます。 おー、あぶなー。 トイレ出ようと立ったら貧血でグラーっとなって視…

表紙ナゾ

まあ表紙はとりあえず概ねこんな雰囲気でございまするン。 黄緑は色味出ないんでしょーなー…。 うああ、見開き漫画やら5p漫画とか中途な漫画ばっかりあるから ページ組むの面倒だ面倒だ実に面倒だ。あああ。

コミティア様ー

ティア受かっておりまーする。 とりあえず良かった良かった。 ぬ25aでございまーす。 また西でやるんですなー。 なんか細田監督出てますなー。学生がアニメ制作しておりますなー。 わー東デだ。懐かしー。 坂の上の入り口かしらー。懐かしー。 通ってないけ…

ゴッド

ほーん。人形劇「新・三銃士」 初回はまだ面白いともアレともわからん感じですが、月〜金6時か…。見られれば見よう。 多分何回も何回も何回も再放送すると思うが。 わーい。ついに文庫のデビルキング買いましたよー。 うわー大きくなるー。 大きくなったー。…

ネギ

すがわらHPトップ絵を更新ー。 帯も描こうかと思いましたが、そんなことしてる場合ではないというか とっとと快速3の表紙を作れという話なので断念。 あわせて描き直し版「ペコポン」アップ。 たいして変わってないです。 快速3用にキュキュッと。 ヘビロテ…

おめがね

お友達ちゃんのトコでベヨネッタ姐さんのデモムービー観たり。 ははーん。眼鏡がステキ。 …全然関係ないが眼鏡うろ覚え話。 前に三谷幸喜氏だったかが王レスのコメンタリかなんかで 「眼鏡をかけたことのない人のやる『眼鏡を片側だけクイっと指で上げてイン…

スキャンゴミ取りしてシレンやって文字打ってシレンやって 色濃度調節してキチ三平読んでノンブル打ってシレンやって、てんてこまいんちゃん。 …なんだか半分くらい余計なことしてる気もするが。 中身は184pなカンジでゴザル。てコトは全部あわせて200くらい…

今月中

作業的に今月中頃にはある程度見えてませんとなー。 あ、ロゴも考えないといかんのか…。 …大王原稿は40pくらいありますな。 大王分の漫画は別にまとめれば、上手いこと適度な厚さの一冊になりそうな予感エスパー。 ん?快速の「正ちゃんアニメ」の回の原稿な…