2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミンキーモモ「夢の中の輪舞(ロンド)」 あー。いかにもモモっぽいドリーミングなお話。 ドリーミーングわーったしのおーうじーさまー。(小山茉美) このアニメはいつの時期に作られたのかしら? サーンクスフレーンズ、ティーチミーホワーイ。 BGMに、ウ…

寿司花火

本日は姉宅近所で花火大会。お泊まり&酒&花火&寿司&酒&酒&酒&酒&酒。 …の予定が飼い猫キサラギが顔の輪郭が変わるほどの酷い結膜炎。 目を見開かせると眼球が確認できないくらいの上下まぶたのタラコっぷり。 瞬膜も腫れて半分出たまま微動だにせず…

赤い

文庫版プロ猿の11巻がどこかにいって見つからない。 どこいったんだ。 本棚ひっくり返して探してたら、奥から高校生のときに買ったイイ小説出てきた。 5冊もでてきた。イイ。 5巻も買った憶えないのに…。 2巻の途中で読むの挫折したのに…。 ああ、でも1巻の…

特典

よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやく 魔美BOX特典DVD届く。半年以上待ち? 中身は良かったです。 パイロット版の高畑さんハンサムスマート。 魔美の声、荘真由美?調べた。あってた。 つーか「そう」でなく「しょう」なのか! 全然関係なくセ…

時2回目

この間観たばっかりですけど。 やっぱりあの関係は「すでに二人とさんざんいたしまくった後」の関係に見えますよねえ。 どこでも言われてると思いますが。 面白いので何でもいいんですけど。 イジメられっ子の騒動が済んで真琴が振り返ると 上から見てた女子…

映画ドラ公式出てましたか。:title=映画ドラ公式出てましたか。] ほほーん。キー坊。ヘー。 出てる動画、予告だけだとしずちゃん昔の漫画のヒロインみたいな顔だ。 チンプイBOXも情報出てますか。 魔美BOXの失敗を繰り返さないといいですなあ。 劇版付き完全…

夏予定

コミティア81 こ22b …でございます。良かった良かった。 島カドっちょ付近でゴンス。 皆様ヨロシクであります。 …今回は西ホールですか。 原稿危なかった。あがって良かった良かった。 徹夜は良くないですな。 全部自業自得ですけど。 とりあえず星が消えた…

[す]〆がヤバかったのでオチが微妙なままラフを出したら やっぱり微妙な返事だった。修正かなー。 なるほど。タイトルつけないと星が輝かないですな。

死亡

なんとなく、はてなキーワードの「死亡フラグ」を。 『イデオンBメカの左シートに座る』 が、ちょっと良かった。 全員死ぬけど。 生存フラグてのもあるのですな。 「涙が顔にかかる」みたいなモノ? …なんだろうこの星。押したら点く。星が輝く。爆弾?もう…

七夕

浅草方面かっぱ橋の七夕祭りにフラリと。(というかギッチリと) いつも思うがここのカッパ絵は可愛すぎるのにグッズがほとんど出てない。 今年はエプロンと銀ラメTシャツとおばちゃん用バッグ。 おばちゃんグッズばっかり。 かっぱ橋の人はこの絵がどれだけ…

夏本

TVドラ。 しずちゃんエロは多少解放されてきてるのかしら? 次回の映画はオリジナルという事前情報はあってるのかしら? まあ来週わかるみたいですが。 光速船私信。 このアニメの(作品ではなく)ココの動画が好きー!とか ありがちなコーナーもあるとペー…

ネタ

ネタの進みが良くないのでグンニャリ。 4P描いたけどテンポが悪かったので5Pに変更中。略して8コマ増。 間に借りた「ようこそ ひつじ村」。 操作等システムにストレスがこまごまと。 農業ゲーム特有の醍醐味「収穫物を溜め込んでニヤニヤする」が、出来ない…