2014-01-01から1年間の記事一覧

コミッケ完了ー

てワケで無事完了でございますー。 新刊「電ゲキ萌えーズ!!」も完ー売ー。 おありがとうございますです。 2月のコミティアにも増刷して持っていきますので、 興味がありましたら、ぜひ覗いてやってくださいませー。

冬コミ新刊ー!……予定

冬コミッケは概ねこんな表紙の本が出るかと思いまーす。 電撃萌王で連載させてもらっております トンチキな4コマ漫画70本余りを中心に萌王で使った短ページ漫画を 創刊からというか、創刊準備0号から10年以上分の原稿まとめ本でございまーす。 その割にはた…

コミケー!

コミケは【火曜日東地区 "ペ"52b 光速船】でございますー。 わーい良かった良かった。ハッチ観よう。安心してボリッと新刊作成にかかれますですなー。 まだ何もナニでナニですが。

コミティア完了ー。

来てくださった皆様ありがとうございましたーん。 コミケ合わせで描いてた漫画ですので 思いっきり真夏な漫画でしたが。 次は11月までイベントないのかしらん。 トミケット?(トミケット?)

コミケ終了ー、次コミティアー

我々のブースまで来ていただいた皆様おありがとうございますー。 ワタクシの会心の個人誌(そうか?)PC88本『光速船8801』は なくなっちゃいましたのでコミティアで多少増刷して持っていきますー …のでよかったらどうぞー。 新刊は…どうでしょう。 何とかい…

コミケ予定ーとか

夏コミケは 【日曜東 メ-24a 光速船】で 出ておりますー。 新刊はわからんちんー。おちんちんー。 あとコミケは萌王誌の本『こどものもえおう』にも2pほど描かせてもらっておりますので 良かったらどうぞー。 まあいつもどおりのポンコツ漫画ですが。それが…

8月まで

5月頭のイベントラッシュを抜けたら 今度は、スカッとなんもないですなー。 コレでコミケ落ちたら…秋(8月末日のコミティア)までなんもないのか。 ギャー。 とはいえ一応、夏に向けてナニか新刊本を考えようそうしよう。 ハッチ本とか。 いやいや。 いやい…

準備いっぱい

荷物も送ってGWお出かけの準備は万端だー! 出かけるの全部同人イベントですけどな…。 送ったの同人誌ですけどな…。 はははははは。 4/29コミ1 5/3資料性博 5/5コミティア わーい、ははは。 ペリーヌ物語でも観よう。

1とかティアとか

4/29 COMIC1【ひ34a】 5/5 コミティア【Z63b】 でございますよー。わー。 それに加えて飛井類司氏が 5/3 資料性博覧会07に。 ユニーク学園マンガ部/太田じろう本で出るそうでゴンスー。 ゴールデンは同人祭りだー。同人いっぱいスケジュールだー。 わーい。…

春イベントに

てーワケで、今回オンリーイベント用に作った すがわら個人誌PC-88本は、GWあたりのイベントにも持って行きますー。 (まだ全然先ですがな) …ので、見つけたら覗いてみてくださいませー。 (物理的に)薄い本ですが、80年代テイスト溢るる88ネタ溢るる アホ…

コミ1

2/2コミティアは に16b でございまするー。 一回行ってみたかったので4月末のCOMIC1にも初申し込みー。 受かるといいですなあ。 ティアみたいに基本全受かりとかだったらいいなあ。 あ!股下トーン忘れとる! …まあ…いいか…。 2/16レトロゲーオンリーイベ…

新年でゴンスー

えー、今年もたまーーーーーに思い出したときにでも ワタクシの漫画なりを遠巻きにチラと見ていただけるだけでも大変ありがたいので ウスボンヤリとよろしくお願いいたしますです。モジャ。 ことしこそこそおかねもちになりますように。