2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生

昨日がお誕生日だったんでーす。 …けど普通にアレ。 おめでたいよりションボリ感が増すお年頃。キャハ♪ 3年後大丈夫かなー…生きてるかなー…とか 早速そんなションボリトークになりそうなので割ー愛ー。 アニメ面白ーい、お菓子甘ーい。うどん長ーい。 皆様、…

全集念願のジャングル黒べえー。 まあ、つってもいたっていつもの感じのF先生の漫画なんですよねえ。 主人公が黒いだけで。 羽根つきで墨の代わりに白ペンキ塗られるくらいで。 黒んぼ大会で優勝の日焼けした女の子に求婚するくらいで。 ジャン黒は「素案は…

麦ふぁ〜ふぁ

すがわらHPのトップ絵を麦ふぁ〜娘に。 まあ地味ですな。 お菓子は美味しいんですけどなー。 あと、ちなみに全然似てませんよー。 似てるのは色ぐらいか。(おい 似せた絵はまた今度。 さて、ペンギンズメモリーでも観ますか…聖子ちゃん…。

いまどき

『いまどきのこども』久しぶりに。 何?(中途に)昔漫画ブーム? 竹蔵ちゃんカワイイ。 この当時から男の娘。健気な女装オンリー幼児。 (姉が大好きでマネしているだけだが) 今だったら変な人気が出てそうな予感。 玖保キリコ先生キャラで一番可愛いかも…

とら++

とらのあな様で『快速!FREE NOTE Book!!++』置かせてもらっておりまーす。 コミティアでの新刊でゲーす。 良かったらドーゾー。 - ・コミックとらのあな委託販売『快速!FREE NOTE Book!!++』 - 電撃大王に描かせてもらってたあたりの本でーす。 今回は薄いで…

キャプボール

久しぶりーに『キャプテン』『プレイボール』読みー。 今、アニメやったらイガラシに人気集中すんでしょーなー。 腐的な意味でも。 …ってプレイボールはちょい前アニメやってた気もするが気のせいか。 イガラシはいいキャラですよなー。 谷口は怖い。すごく…

四畳半

観てて気持ちいいのでEDヘービーローテー中。 お話はちょっとづつ各話リンクしてるのね。 ずれつつリンクしてる小津がポイント? コレは全話一気に観たい感じですなー。 『快速!++』も、とら様に置ければと画策中ー。 しばしお待ちを。

5月ティア了

コミティア了ー。 来て下さった皆様おありがとうございやーす。 コレでしばらくはイベントないのですな…。 今回の新刊もとら置きを考えますかなー… クリスタルボーイは全裸なのかなー… ムーミンも全裸なのかなー…。 ムーミンパパは全裸にシルクハットなのか…

明日はーコミティアー

明日はコミティアでございまーす。 黄色い表紙が目印の新刊を置いておりますので良かったらどーぞー。 薄いしアッサリしております。 快速3のおまけ的な本ですので、まあそんなです。 内容はいつもの漫画ですが。 あと、某イベントであまった「ちんぽこりん…