2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

準備坊主A星

ティア用に搬入物も送って。 頭も丸っと刈って。 ほーん。DSのA列車やけに評判いいですなー。 A4が基本なのですかー。へー。 ははは。野球を知らない人が作ってませんかこのアニメは。 巨人の星。(例によって) はははははは。面白い。(例によって) まあ…

ヨヨイのヨイ

巨人の星、面白すぎて腹痛い。 伴がホームへ!キャッチャーと審判ごと吹き飛ばしセーフ! 続いて星もホームへ!花形がボールを拾いクロスプレー!はたして!! しかしなんということか、審判は吹き飛ばされていてプレーを見ていなかった! 「セーフだ!」「ア…

コミッティア

今回は…前回の「ふわもえ」といつものミニマンガ集と…。 まあそんなカンジでしょーかねえ。 突発本は…無理ですかなあ。無理でしょうなあ。どうしましょうなあ。 ホエホエ。 あっはっはっはっは。 巨人の星面白い。やはり面白い。 ダメな親子だ。ダメすぎる。…

長ネギ

日曜早起きしてテレビつけると、たいていこの曲がかかってるタイミング。 アニメは最近の中では、子供向けに凄くまっとうでまともに作ってますよなー。 数年後、意外といいアニメ曲スレとかにありそう。 DVD巨人の星スタート。 (ワタクシの中だけの)ブーム…

漫画館

東京江戸で治虫展今日からですかい。 ほほーん。行こう行こう。 東京大丸でムーミン展。今月末から。 コレは前に行ったやつかしらン。 萌え可愛いといえばMXでやっとるモンチッチッチッチッチー。 お話は至極普通。 ほーん。まる子新刊。へー。 猫飼いには猫…

パフュー夢

パフューム夢を見る。 「新メンバーが入りましたー」 見ると新しいメンバーの女の子がいる。 へー、…と思って周りを見たらゴリラさんがいなかった。 完。 (ひどい) わーい。久しぶりにハッチ観れた。 やっぱ面白すぎる。ハッチ。今期最高作。(今期?) 都…

ご攻。

ああっ!デレて仲直りしたっ!!完。 面白かった。今期最高作。(今期?) ああ…また連載お仕事してる途中で雑誌が無くなった…。通算何誌目でしょう…。 あああ。あああああ。 ラストコマ完。 ああっ。王子駅(東京ローカル)前にツタヤ出来るのですかい。 へー…

さすらいっぱなし

ドラ映画が終わったらクレしん映画ですなー。また別監督ですなー。 今回はみさえの話? バラッドもせめて面白いといいのですけどなあ。 ガッキー廉姫が車に乗って笑ってるのを見てると不安すぎる。 一番燃えるみさえの剣防御シーンもきっとないんだろうなあ…

お花お花

漫画チームで上野でお花見…って程じゃないですがボンヤリ桜見て酒呑んで。 アキバでグデリ呑んで。 駅前ビルの2階のオシャレパブは豪勢なHUBみたいで良い感じ。 単行本出演分でおごってもらいわーいわーいうほほーい。 おごるのが夢なのに…。夢…。 さすらい…

お祭りん

かなまら祭りでちんぽこりん眺めてきたり。 年々、神社の狭さと来てる人の多さとの釣り合いが取れなくなってきてますよなあ。 狭い会場に屋台と御神体ちんぽこと人が一ヶ所集中ですものなあ。 アニメ「さすらいの太陽」でも観よう。 (ナニそれ?)

サクラ

ほうほう。近所でもようやくホワッと咲いてきましたなあ。 ワタクシの頭が。 ウムウム。桜が 家にこもって漫画ネタやって映画パーマン観てワイルド7読んでさすらいくん読んでシレンやって寝た。 神は天にいまし、全て世は事もなし (チャララ〜チャララチャ…