パフュー夢

  • パフューム夢を見る。

「新メンバーが入りましたー」
見ると新しいメンバーの女の子がいる。
へー、…と思って周りを見たらゴリラさんがいなかった。
完。
(ひどい)

  • わーい。久しぶりにハッチ観れた。

やっぱ面白すぎる。ハッチ。今期最高作。(今期?)
都会に来たハッチ。
公害にも負けず生き延びるカナブン兄弟たちに驚くハッチ。
もっと田舎のほうに住めばいいのに、と勧めるハッチだが「もう、慣れっこだよ」とカナブン兄弟。
しかし光化学スモッグや殺虫剤をまく人間から逃れるために排水溝へ。
だがそこにも汚染された毒水が流れ込んでいた。
奥に逃げるが出口が見つからない。あっ!行き止まりだ!毒水はそこまで来ている。
しかも満潮で下水はみるみる水位を増していく。
天井にわずかな壁の割れ目を見つけ、兄カナブンは幼い弟たち3人を肩の上に乗せ
隙間に弟たちを一時避難させる。
しかし毒水の水位はどんどん増していく。
土台となった兄の足元には毒水が迫っている。
「俺が死んだら、ハッチ、弟たちを田舎のほうに連れて行ってくれよ」と兄。
「何を言うんだ!みんなで田舎に行こうよ!」とハッチ。
しかし毒水は兄カナブンの足元を侵し始め、そしてついには胸まで達していた。
それでも弟たちを懸命に支える兄カナブン。
「田舎に行ったら、花粉の団子とか作りたいなあ…」
「兄ちゃん!」
弟たちは号泣しながら、しかし成す術もなく、弱っていくお兄さんを見つめる。
場面が変わり、黒い煙を吐く煙突上から排水溝の出口を見つめるハッチたち。
ハッチたちは助かったのだ。しかしそこに兄の姿はない。
「さあ、田舎に行こう!ボクお兄さんと約束したもの!」
ハッチはそう言うと涙を流しながら、しかし力強く森へと飛んでいくのであった。
完。
…えーと、あのね。
面白すぎるんだっつの。すげえ。
今日やってたのは、左右模様の違う羽を持つ蝶の男の子の話。
これもまたオチがすげえ。
改めて。(コレばっかですな…)