2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

不在ティア

コミティアー。 我々のサークルにまで来てくれた皆様おつかれさまでーしーたー。 ワタクシ居ませんでしたが。 やはり行かないと気分が全然盛り上がりませんなー…。 残念無念。 『快速!++』は前回にも描いたとーり再版予定でございまするので 機会がありま…

ナイーン

コミティアでございますよー。 場所は←でございまーすー。 ワタクシ今回、行かれないのですがな…。 置いてあるのは、『快速3』とトビー氏の本とまやの人の本でござーるー。 『++』はすぐにでも再版いたしますので、そのときにでもぜひヒトツ。 ドラクエ9メ…

ギニャ

つーわけで『読切りギニャーズ』用のネタをジワジワと考えております。 あと半p。 とっとと描いちゃいなさい。 BGMは例によって旧劇場版インチキ21エモン主題歌を20周くらい聴こうそうしよう。 良いパチっぷり。

夏完

終わった。 この暑さの中、わざわざ我々のサークルまで来てくれた皆サマ ありがとうございましたーん。 いやホントに。 汗が汗が汗が。 グッタリ。グタリ。

俺たちの夏<ステージ>が始まるぜ―――!!

コミケー。 …などと気張らんでも、我々は3日目に行って朝からずっとウスボンヤリと店番 しておるだけなので、もっとノンビリしてますが。 皆様、無理をなさらぬ程度に寿命を縮める程度に本を探しまくりましょー。 ←我がサークルはココでございまするん。 単…

ドラッケン9

中古ドラクエ9買うー。980円…。 ジワジワやろう。 しかし入ってた誰かのレベル99データを消すカンジは なかなかにまたコレがまた。 ははは。はははははははは。 コミッケ荷物は送ったし、あとは突発本…は…無理か…。 あ。西4ホール、企業ブースの一迅社(ブ…

映画マニア

昨日居酒屋で隣にいた若者二人の会話。 「トイストーリー3とアリエッティかー、お前どっち観に行く?」 「アニメばっかか!あとは…今なんか他のやってたっけ?」 「ほら、ブラピとか出てるヤツあったじゃん。なんだっけ?」 「えーと…馬鹿、ブラピじゃねえよ…