2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おたく

ティア用原稿描くのに勢いつけるためにアニメアニメ。 「おたくのビデオ 82、85」 85は力技ストーリーで。 キャラは女子は妄想美女、男子は脳内自分イメージでございます。 実際は合間の偽実写部分ですからなあ。 (だから合間に挟まってるのか) ワタクシ、…

練習してる

少々練習。…まだダメ?ナニか違う?古臭い?大丈夫? (仕事では使わない絵柄だというのに) 近所の本屋にでも行くかなあ、と思い出かけて ああ、ちょっと酒でも呑みながらプラリとふらつくか、とふらついてたら 気がついたら王子にいて(東京ローカル)、気…

カスバートさん

アン終了ー。 何回観て何回泣くのか俺は。 いや、コレじゃない。 【ニコニコ動画】赤毛のアン 幼児向けのソノシートより ああ、コレコレ。 いや、こんなの違う。

納得

あああ。なるほど。 ヘラクレスの栄光4とマザー3は作曲の人同じですかそうですか。 だからどっちもCD買ったワケですな。ワタクシは。 納得。一人納得。 【ニコニコ動画】ヘラクレスの栄光4 アトランティスの子供達 ニコにはあるんですよな…。 ゆきはーし…

うわ。

きらりん☆、マイメロ。うわ。ナニこれ。 何で3Dアニメとフラッシュアニメになってんのよ。 気持ち悪いぃ。 アレか。上に頭悪いヒトが就任したのか。 人数減らしの犠牲になったのか。 絵を描ける、アニメの理屈解ってる人間育てなくてどうするんですか。 原画…

困っタン

スキャンゴミ取り再開。(まだやってたのか) しまやだと〆は23日ですか。23日…。 …萌光速? ファイアボール。 へー。ほーん。 萌え方面でのナニかの可能性を感じますなあ。 PSP借りて初モンハン。 ああ。こりゃ無理です。出来ません。残念。 64ゼルダから感…

なーんーでーもー出来るさー。

原稿完了ー。快速あと一回でーす。 仕事前に別冊チャレアベ1、2、3とかボンヤリ読んでたので (まだ持ってるのかい) お仕事BGMがずっとPC-66タイニーゼビさんでしたな。 軽井沢誘拐案内でもやろう。 次が最終回なので大海堂はここまでー。 サブタイ書いてな…

まだまだまだまだ原稿

なのでユーチュでもどうぞ。 凄いのう。自主でコレか。 こーゆーのは技術云々もそうですが、本当に作り切っちゃうのが凄いなーと思うでゴンス。

英国紳士

ネタ中でございます。ギュウ。 あいかわらずアニメパートは無駄に作画良いのう。 ゲームなのに。 ああ、そうですか…。LOGiNが…。

ちんぽこりん

かなまら祭り行ったり。 赤カイジ買ったり。 かなまらはそろそろ上野公園花見とアキバホコ天と同じ匂いがしてきましたが。 ノンビリ感がなくなってきましたなー。 カイジは随分と急展開勝利ですな。 息子と勝負で意気投合、手を組んで親父倒す、とかいう方向…

藤森ゴム

新OP おおおおー。バンザーイ。わーい藤森ゴムー。 (勝手にワタクシが昔から命名) (キャラがゴムで出来てるように見えるから) ドラ宇宙漂流記OP、ふしぎ風OPくらい良いなー。 録画せねば!…ってパソからTV取っちゃったんだ。 亮ちんよろしぐ。

部室で

トビー氏がニコってたセブンMADテープで思い出してきましたよ。 女の子はー恋をしたときからー超一流のー、テッカマーーーン!とか 物理学的にはー今の私ー三角関係のー、テッカマーーーン!とか 古代がデスラーに「好きだー!」とか 延々と狼少年ケンのボバ…

ティアー。

5/5 コミティア84 き05b 光速船と飛井類司 でございます。 入ってすぐの右手のシマでございます。しかも大通り側。 わーい。大行列がはけるまで動けなーい。 動けても大差ないですけどな。 …隣なのかしら?

4/1

うしろに(略) ああ、快速のお話、今日書けば紛らわしくて実に良かったのにそうでもなかったのに。 侍ジャイ観つつミニ漫画原稿やりつつ借りた「TEXT」(録画)とか観つつ もう一個のミニ漫画ネタやりつつ。 侍ジャイは熱血チックで熱血ちっくな展開もある…