2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トップ

イラレで5分くらいで作ったよーなテキトーなロゴですな。 実際には20分くらいですが。(たいして変わんないです)

俺は母ちゃんの奴隷じゃないっつーの。

久しぶりにドラユーチュ検索。 ドラ系なんで直ユーチュアップしませんが。 (セコい防衛) 『旧ドラ新ドラ。今画で旧声』 頑張ってMADしております。BGMが泣かせる。 この声を聞くとホッとする自分がいる。未だに馴染んでない証拠か。 『公式ジャイアンアム…

ミサイルいっぱいアニメ

「Future War198X」 疲れました。東京にも核が落ちましたヨ。他にもいっぱい落ちたが。 1億人くらい死んでそう。 動画に名倉いたけど名倉かしら?動画。 「トーキングヘッド」 うる星のメガネが作った映画です。コレ。

フラフラ何もない。

原稿渡して洗濯して部屋の掃除してシレンして届いた大王読んで することがなくなったので、いつものコースを散歩しつつ。 特に面白いことがあるわけでもなく、普通にフラフラと。普通。 ワタクシ一人だと(例によって)面白イベント起きませんな。 甥っ子(…

キャハ

原稿アップ。次回のガムはファンシーキャラの登場です。要はアレ。キャハ。 トビー氏の一コマまんまパクりましたヨ。(パクり言うな) ミイコだーい好き。ブー。コトリ。ペロリ。 なんだか急にお誘いがあってふらふらとAOUに。 鉄拳6のムービー見られたし…

どん

仕事中。 古本屋で文庫おいどん6巻購入。 コレで所持おいどんは1,2,4,6巻。中途半端。あと2冊。 (Amazonとか使わず、たまたま入った古本屋とかで探すのがポイント) 魔法少女マミだって。(キーポイントの左上2番目でワンカットだけ) 今風作画で魔美ってな…

もろい

『ほぼ日のMOTHER3iブックレットの特別画像』。いかん。泣いた。最近曲にやられる。 お話の展開を思うと事件前の幸せな日常風景画像が辛すぎる。 「ヨクバとねずみ」「ともだちのヨーヨー」の画像いいな。 ラブリーエンジェル。 くどい画くどい動きくどい色…

テムシ。

ティア。 来てくれた方買ってくれた方ドモです。サンギュー。(遅) 次は何とか…します。…たぶん。 ムーミン。 特番。フィンランド制作の日本向け番組?後半だけ日本用に付け足し?やけに日本より。 野中しぎ出てた。この人の訳のおかげで漫画版(福武版)は…

コミテ

ティアはうまくいけばコピー紙が出そうな。…気が。