テムシ。

  • ティア。

来てくれた方買ってくれた方ドモです。サンギュー。(遅)
次は何とか…します。…たぶん。

特番。フィンランド制作の日本向け番組?後半だけ日本用に付け足し?やけに日本より。
野中しぎ出てた。この人の訳のおかげで漫画版(福武版)は面白い。(と、思う)
おばあちゃんが(おばあちゃん?)実際に描いてる映像が出てたのは良かったです。上手い。上手すぎる。

DSシレンちょこちょこと。
(かなり遅い)お得情報ー。ある程度強いシレンで(ばくだんウニ一撃くらい)
壊れないつるはしと透視の腕輪を持ってネブリ山廃坑8、9階を行ったり来たりしてれば
お宝部屋(同じ冒険中何度でも出る)、モンハウ、店が結構な確率で出るので半永久的にギタンが稼げます。
…とっくにどこかの攻略本、攻略サイトで出てそうですが。(そして調べない)
シレンはやっぱ64版ですなー。何より可愛いし。アレ。


…ギャーー!俺の火迅風魔刀がーーー!!(何回コレやったら気が済むのか。俺は)