2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

隙間隙間

なるほど。今日は29日で得した一日なのですな。 今日がんばるとココ数日グダグダしてたのがなんと帳消しに! …なるの? がんばってアニメとか観よう。 ガオが終わって大王に何作品かお引越し。 …ますますワタクシの入り込む隙間がなくなってまいりましたなー…

ケモ

もうチョイしたらカイバも始まるみたいなので(4月だけど)ケモノヅメ二回目。 一日で全話観られそうでなにより。 観た。湯浅監督は全裸大好きですな。 ケモノドゲーバンパイヤンと。 全裸アクションによる不安感とかその他モロモロが好きなのかしら。ブラン…

ナニかしようそうしよう

風で家が揺れる。メジャって電コって。 ふーむ。今日はこのままナニもしないと本当にナニもしない一日になりますなー… ってンで絵を描いたりチョボチョボと。 あと出来るのはネタを考えるのと…同人用カットのスキャンか…。 300枚くらいあるような気もするが…

糸と色

確定申告書書いたりネタ考えたり同人用にカット原稿掘り出してみたりイロイロ。 カット原稿は絶望的な糸色的な量でございます。 コレ全部スキャンするの…? ああ。お絵かき機能パワーアップしてますなー。 あと拡大とベジェ線ついたら完璧。(贅沢) 今年の…

確定

仕事終わりで酒呑んだり散歩したり同人打ち合わせたり メンチ食ったりからし焼き食ったり晴れ晴れと。 ああ、でもこの合間に確定申告のヤツやりませんとなあ。 毎年のことながら収入額をはじき出しますと「もっと仕事しろよ!」というより 「…バイトしたら?…

何でしょ。この機能。 ほほーん。こうなるのか。結構大きく出るのですな。 それにしても変な描き味。 …塗りつぶしは無いのかしら。

新刊つくろう新刊新刊(人生で100回は言った気もするが)

イベントは新刊というか本が無いとどうにもならないのを再々確認。 (当たり前) それでも来てくれた方おありがとうございますです。 お仕事。 ラフ送って返事待ち中にとりあえずチクチク先進めつつ。 …ので、とりあえずユーチュ逃げ。 うむ。やはり画から歌…

ティアて

今回のティアはどうにもこうにもエエ。スイマセンスイマセン。 スマステ大人が選ぶアニメヒロイン30。 オッサンランキングですけどしょーが無いんでしょうねえ。 キャラ限定か、分かんないアニメハショりランキングなんでしょうしねえ。 でもオタクっ子に聞…

ティアーン

気がついたらガムラフやっております。 つーか思えばティアの日程て微妙なんですよな…。今回。 ギリギリ行けるような、ネタやってないと行けないような…。 ティア原稿に移れるのかしらン。 パーマンタコとドラワンニャン。 続けて観るとなんというかクラッシ…

寝すぎ

今日はガムの新年会(遅)に行くかー。 と、思いましたがここのトコロ寝る時間がずれまくってましたので 眠くなるのが朝11時。新年会スタートは7時。 こりゃ少し寝てから行こうかしらと寝たら 起きたのさっき。夜11時。寝すぎ。 なので行きそびれた。 飯…酒……