2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メディアワークスの新年会に。 5分くらい編集さんとちょこっと話して、さなづら氏とちょこっと話して その後誰とも話さずっつーか一言も発せず隅っこで一人2時間酒呑んで帰宅。 恒例のビンゴ大会も当たると前に出てヒトコト言わされるので、めくりもせず不参…

リュウ

コミックリュウの表紙に高野文子の文字がっ!ああ!でもこの本屋中身見れないっ! ナニを描いてるのか気になるー!…でおウチでリュウ検索。あった。 連載読み物「高野文子のペーパークラフト教室」。!????。 …とりあえず今度見れる本屋でチェックしとこ…

グー

そして、私は私でこっちにアップしてました。偶然に。 http://video.google.com/videoplay?docid=6132781579025381323

ユー

ヒトに言われて「あー。そーゆーのも出来るんですよなー。そういや」と思ってアップしてみましたヨ。 今更ながら。記念に。酔ってたし。ホルモン食ったし。 もう見飽きたでしょうが。まあ一応。

普通な。

普通に競馬の話題。 ボンヤリ競馬見てたらウチの姉情報を思い出したので。この馬のファンらしい。…のでユーチュって確認。あった。 あったよ、お姉。(私信) 確かに最後の直線冗談のような実況になってます。見事馬名がハマりました。(普通) 最後のアナウ…

一応情報らしき

流れでスパンクをユーチュっとこうかしら、と思ったらすでに消えちゃってた。 残念無っ念ー。(ドゲー) ティア…。各々個人戦?さすがに日がなさ過ぎますがな、今回。 あ、今月の電撃大王に6P程描かせてもらっております。(情報) (例によって)いつもみた…

原稿終わった良かった良かった。 愛・おぼえていますか、聴きながら「おぼえていーますーかー」って 口ずさんで原稿描いてたら泣きそうになった。徹夜はやっぱりいくない。目と目があったーときーをー。 電車でMOTHER3の愛のテーマ聴いてても ラストの「この…

ティアーん

コミティアは、2/4(4日かい?早い、早いよ!)き23a 光速船と飛井類司であります。スッパッパ。 島カド…っつーか島ハジあたりです。 私事。 お仕事中。ヤバめスケジュール展開。咳がようやく止まリ気味。鼻血また出た。(まだ治ってないのか) お見舞いにも…

要点のみ

家の真ん前で一軒家解体工事中一日中振動轟音風邪治りきらん咳のし過ぎで腹筋が痛い鼻のかみ過ぎで鼻痛い鼻血出たネタ進んでなくてかなりマズいティア受かった後日。

ビバップ猪

寝たり起きたり病気したりアニメ観たり動画描いたり。 字で力尽きました。 おめでとうございます。(二度目)

病気アニメアニメ病気

久しぶりに風邪みたいなのでぶっ倒れ中。 仕方ないのでアニメでも観て病気を治そうそうしよう。 魔物ハンター妖子でも観ようそうしよう。(妖子?) 観た。こんななのか。こんなアレなのか。へー。88の中途半端なエロゲーみたいだ。 (当時)もっとキッチリ…

あけまおめでます。

本年も皆様どうぞよろしゅうゴザイマス。 コミッケは年末の大変なトキに来ていただいた方、しかもわざわざウチにまで来てくれた方 ありがとう様であります。 初夢は、アニメを観たり小虫がウジャウジャわいたのを(ギャー)プチプチ潰す夢(ギャギャー)であ…