2013-01-01から1年間の記事一覧

今年も

我々のサークルまで足を運んでくださって ありがとうございましたース。 わーい。 今回出した『せんせーラボ子』ちゃんは2月のコミティアにも持っていきますので (さては余ったな) 興味のある方はぜひどーぞー。 今年もワタクシの漫画やら見てくだすった皆…

新刊!

あ、冬コミの場所を書いておかねば。ねばー。 二日目 東O-16b 光速船 でございますモジャー。新刊一冊は確定でございます。 『せんせーラボ子ちゃん』フルカラー本!(手折りですが) ゲームラボの【おたく神経サナトリウム/斎藤環センセ】コラム内にて 描…

冬に向け

冬コミに向けて とりあえず新刊を一冊制作中ーでゴンスー。 ゲームラボに描いておりますカラー漫画をまとめたものを!フルカラー冊子で! というのがまず一冊でございます。まず? もう一冊は、アレの続きのアレか…。 まだ全然まったくまるっきりほぼ進んで…

表紙ー

次コミティア新刊(予定)(希望)用の表紙ー。 ネタとしてはベタなデザインでございますが。 例によって、カバー紙の影やらカバー上の汚れやら チラリと覗くカバー下の絵まで描く無駄っぷりでございます。 一応、ウチの団の本の表紙に悪ガキが落書きした、…

ティアー!

二週連続イベント完了ー。 コミティアも完了ー。わー。 さすがに疲れましたん。ゲゲボ。 繰り返しになりますが、来てくださった皆様ありがとうございましたー。 次は…10月ティア?11月トミケット?(トミケット?)

ケー!

本当ーーーーーーーに暑−−−−−−−い中ウチに来てくださった皆サマ ありがとうございましたーー! ここまでキツかったのは初めてでしたねえ…。 いつもはそこまで酷くならない創作島でも 通路が押し合いへしあい状態になってましたからねえ…。 なんにしろ、皆様…

コミー!

つわけでコミケでゲすー。 二日目 東ル08b 光速船 で出ておりますでゲスー。 『ジュンとチエ』コミケ初頒布の女子中学生まんがーJCまんがー 『日記まんがラフ集』未公開日記まんがのボツラフ集 『すがわら光速まとめ』光速船でのすがわら原稿まとめ本(ひね…

作業用

夏ー!といえば作業用BGMは定番のこれですか。 夏はキミのもの! いや、一年中聴いてるんですけどな。 フィニファブの歌・ダンスパートはどれも 表情や身体や腰の動きが実に良いですよなー。 延々観てられますわ。

イベントーイベントー

8/11 コミケ 日曜日 東地区 "ル" ブロック 08b 光速船 8/18 コミティア つ01a 光速船と飛井類司 …でゴンスー。モジャ。 どちらもお誕生日席ー。わーい。うっほうっほ。 二週連続…。

新刊はー

どうしましょうかねえ、とか言ってるうちに もう7月半ばですか!1ヶ月切ってますか! ギャー。ガクリ。ポトリ。 どうしましょうかねえ。 (ふり出しに戻る) とりあえず録画した耳すまでも観ましょうか。 ニョーニョーニョー ホニョニョーニョー ずーっとー …

8月は…

ティア申し込みー。 8月は、11日がコミケ、翌週18日がコミティアですかギャー。 嬉しいけどギャー。 何かガッツリ新刊を考えますかー。 例のナニは物理的に厳しいですけどね…。ワンちゃん猫ちゃん…。

お誕

昨日の29日で40歳ー!になりましたよー。 自分の原稿が雑誌に載って初めてお金がもらえた、 いわゆるデビューは、確か20歳中頃だったので 何とか一応ギリギリかろうじて人生の半分は『漫画家』でこれたワケですよなー。 うーむ。 はたしてこの先どうなるんで…

ティーアー。完。

コミティア完了ー。 来てくださった皆サマありがとうございましたー。 何とか新刊が出せまして良かった良かった。 作ってるときは前日までギュウギュウでしたけどな…。 ムンギュウ。 ジュンチエはもうちょっと描きたいですかなー。次は…夏か…受かってれば…。

ティア新刊原稿中

まだまだ描き途中ーん。 間に合うかなーどうかなー。

コミティア104

コミティア104は 【も34b】光速船と飛井類司 でございまーすー。 「ユニーク学園マンガ部」さんと合体サークルで出るのでありまーす。 ユ学?合体? せっかくなんで新刊考えようそうしよう。

申し込みコミコミ

ティア104とコミケ84に申し込みー。 ティアの絵なんだそら。

すぐー

てなわけで、すぐコミティアれーす。 2/3 コミティア て08b 光速船と飛井類司 早い、早いよ。スレッガーさん。ボカーン。 とりあえず、コミケ新刊ギニャーズ未収録ネタの『すがわら日記まんが(ボツ)ラフ集』は 持っていくかとおもいまーす。

おめでとーござーまーす

年明けー。 コミケは来ていただいた皆様、おありがとーございましたーん。 ギニャ未収録すがわら日記まんがラフ本は ティアでまた置くかもしれませんでございまするー。 今期はもちっとオフセ本行きたいですねー。 アレとかアレとか。 あー、あとお仕事お仕…