2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キリがキリが

ああ…気づいたら今買ってる連載モノの漫画一歩とアカギだけなんじゃ…。 またよりにもよって…。 無間…無限地獄…。 夢幻戦士…。 ビキニアーマー…。 …いや、他のも買ってます…よな…。 たぶん…。

もう

あー、意外ともう動いてないと例によって 夏コミ作業がアワアワになるんですよなー。 あわわ。アヤヤオヨヨ。 突発本をなんか作るかしらねえ…。ハッチ…。(またか いや、『快速3』と夏では新刊の『快速++』以外全然未定ですけど。 そいや、我が団て新しめ…

ヤマトの諸君

PS2ヤマトのゲームのムービー部分。 なんか実写よりコレつなげてヤマト映画作れれ …とか思ってしまいますな。 古代守がヤマト乗ってトチローもいて敵ごとサーシアを波動砲で撃って 最後は顔にハーロック傷が…とかもう、やりすぎコッテリでイイですな。 (マ…

バケル

うむ。 アニメエキスが足りないのを感じたのでユーチュで ムカムカパラダイスとかバケツでごはんとかはれぶたとかきこちゃんすまいるとか ファンファンファーマシィーとかニャンダー仮面とかポコニャンとかの OP・ED観まくったり。 何でそんな中途な時期のば…

んちゃ肉マン

久しぶりにアラレはん読んでキン肉マン読んで。 おはこんばんちは。 アシュラマン3面泣きで完。 そこまでしか買ってないとも言う。 アラレはんは意外と背景のポスター絵柄に ダーティペアとかクラッシャージョウとか アラレ「ザブングル ザブングル」テレビ…

夏コミッッッッケ

受かっておりましたん。 日曜日 西地区“ち”ブロック−13a だそーでゲース。 とりあえず『快速!3』と『快速!++』ですかなー。