2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TVドラも

久しぶりにTVドラ。「よい子バンド」の回。 どんなに悪い事をしても、「良い事」に変換され相手に喜ばれてしまい悪い事が絶対出来ない道具。 昔は全然気になりませんでしたが、この道具結構凶悪ですなー。 悪魔のパスポート並みに凶悪。 どんなに凶悪犯罪を…

ウロリン

ウロウロしながらネタ出しとか。 霧賀魔子でーす。ゴッドマーズ!まいっちんぐ。 スマテシイーア。加速装ー置!生意気ね…アムロ君。レーッツ!コーンバイン! ランランララララーン♪アッハッハハハハーン♪ミッナーイファンタジー♪ペアペアアニメージュ♪ ネタ…

キンポコリン

カットお仕事したり猫に浣腸したりウロウロしたりイロイロと。 来年は丑年なのでネット上に溢れるであろう牛の女の子年賀イラスト絵を皆で予想。 ・牛柄水着を着たオッパイな女の子。 ・フードつきの牛柄寝巻きみたいなのを着た女の子が牛乳を持って舌をペロ…

ジワリジワリ

カラーカットお仕事、漫画など描きつつ。 モニタに日の光が当たると、もの凄くテンション下がってしらけるんですよなあ。 でもジワジワカチリカチリ。 久ーーーーーーしぶりにライダーキバ観た。 すごい。変身するまで誰が主人公だか全然わからなかった。 随…

もう

そしてもう我が家にある「チエサントラ」。うーほほーい。 聴いてると顔がニヤニヤニヤニヤしてきますな。(変態) 予告の曲とか最後に「み゛たってやぁ〜」って脳内再生されまする。 それでもアマさんの感想によると少々ヌケがあるみたいですなー。 劇場版…

ティア終わりん

皆様来て下さった方々おありがとうございまーす。 今回はジンワリと在庫を。売れ行きも例によってジンワリ。 未だに「海堂が〜」「ギニャーズが〜」等々言ってもらえてありがたいありがたい。 快速は誰も言ってこないが。 うむ。楽しかったのであります。40…

シレンさん2

さてコミティア。 今回は「すがわらカット&ミニマンガ集」をジワジワ販売するくらいでしょーか。 あとは…チラシ…とか? お漫画漫画。漫画お漫画。特に竹ヤブがイイ。 …16pの漫画一話ってこんな感じかしらん。んむむ。引き続きお作業。 DSシレン2砂漠の魔城…

ないですな

曲を探して配信してないかとオンラインストアやらイロイロ検索。 …moraの使えないっぷりはすごいですなー。 どこもアニメは全然充実してないのですな。 こゆのは廃盤モノから配信してくれりゃーいいのになあ。 探してるのは「懐かしのミュージッククリップシ…

試練

あーあ。結局DSシレン2予約しちゃいましたなー。あーあ。 我慢の出来ない子。人柱となりましょう。 せめてインチキ鬼畜ゲイズがまともになってペンペン系がいないこと希望でございます。 CMやってるのですなー。あー、ジェロだ。 アスカの裏白まだクリアして…

鼻がー鼻がー(ムスカ)

まだまだネタ出し段階…とはいえ、描いても描いても描いても先に進んだ気になりませんなー…。 ペン入れマウス入れを考えると怖ろしや。 パソコン様の音ボードが壊れたので安っすいの買ってつける。 1300円。安っ。あー。こんなんで十分ですわい。 一週間くら…

DS

DSiを手に入れたお友達ちゃんからLiteを格安で売ってもらえるご様子。 わーい。…て旧DSもLite出たとき彼から格安で買ったのですよな。見事なるスライド。 つても、今バンブラで曲入れしかやってないですが。 ファンタジーゾーンとかスペハリとかツインビーと…