キンポコリン

  • カットお仕事したり猫に浣腸したりウロウロしたりイロイロと。
  • 来年は丑年なのでネット上に溢れるであろう牛の女の子年賀イラスト絵を皆で予想。

・牛柄水着を着たオッパイな女の子。
・フードつきの牛柄寝巻きみたいなのを着た女の子が牛乳を持って舌をペロッとやって「召し上がれ」とか言ってる。
・持っている牛乳がホットミルクの場合、赤字で「MILK」と書いてある白いマグを持ってる。
・トロリとした牛乳が顔にかかってる。
…いいな。お正月描こう。

んー。んんんー?話の中心に気持ちがカッチリはまらないまま
見せ場がないまま最後まで。んー。
トッペマほどマタがしんのすけに絡んでないからかしら。
以前のみつる監督作品を思わせる設定、展開は随所にあるんですけどなあ。
それの総括みたいなアレだったのかしらん。
みさえがつい怒って声を荒らげたシーンはちょい引っかかる違和感が。
本気で追い詰められたしんのすけが、ケツだけ星人やろうとして止めたシーンは好き。