2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

例の同人誌

どする?あとティアとかな。俺はやる気まんまんよ。

ワタクシもやる気まんまんです。

スイッチ

おう。ピタゴラ装置DVD出ますか。ウチは数えたら38本録ってありました(ヒマ…)。最近のは録ってないスが。…コレそのうち「ワタシはわかってるヒトなのよ!的な人が格好つけたいがタメに買うオシャレアイテム」扱いされたりしそう…。考えすぎ?まー素直にズ…

劇場版かいけつゾロリなぞのお宝大さくせん

バッチリ動いて煙の消え方とかもカッコ良く。子供がキャッキャ言って大喜びで観てそうスなー。楽しい。サービスのケロロ登場シーンは、ズのオカシナナでエモンが出てきたシチュエーションとまったく一緒ですなー。ズ?ケロロのほうにはゾロリ先生出たのかし…

下巻

あー。魔美BOX下巻予約してしまいましたよ…。あああ。あああああ。 ゲキガンガー3。90年代に70年代リスペクト(?)ですよな。2000年代に80年代はそろそろあってもよさそうな?…ワタクシが知らないだけで、もうあるとか?まだ80年代踏まえて作ってるからまだ…

仕事間

仕事間にアニメ「cryingフリーマン」。全裸全裸。全裸全裸全裸。 白牙扇(ペーヤーサン)が可愛いキャラポジションにいるので面白い。可愛い。 団長と亮チンは白牙扇萌え本作るといいよ。

かなり遅れてアニメ夜話

ヤッター。薄い芸能人のゲストもう要らないでしょうに。山本正之カッコいい。 王立。この頃の貞本絵は大丈夫。リイクニの鼻も好きです。 イノ。ワタクシ思うに3DCGってモデル一体作って使うんじゃなくて100コマあったら100体作らないとアニメと永遠になじま…

エスパー魔美

ようやく見始めましたよ。同居人と友達と。女子3人で高畑さんに夢中です。 昨日たまたま見たスクールランブルのぐだぐだ具合に辟易していたので、シンプルで洗練された脚本や演出にきゃあきゃあ言ってました。続きが楽しみです。しかしすごい量。

TV版あしたのジョー2

真っ白に燃え尽きて。♪ヘーエェイ、ジョオオォー(それ劇版)。そこそこに楽しんだ感じで。全体的にBGM(と選曲)がヘンテコでした。 パンチドランカー部分の構成が(新解釈のため)前後してたり(原作ママだと葉子が、ジョーにパンチドランカーの不安がある…

描いてるトコが保存されてるお絵かき掲示板noughts.jp

参考になるとかならないとかというより、ぽかーんと見てるだけで面白いです。ドラミかわいい。

30歳

ジョー2後期OP突入。♪わっすれられなーい。わーい、ホセ30歳だって。俺のほうがオっさんですか。 前期はBGMの入り方が(すごく)変だったけど後期になってムービーっぽい曲やら効果音の入り方になりましたな。ホッとする。 今思いましたがアニメキャラの年…

私信

呑んだ勢いでトビー氏に誕生日プレゼントを買ってみましたヨ(王子リバティーで)。そのうち差し上げます。

ドラミノンタン

声優の中に入ると千秋と言えども声太く聞こえるのだなあ。ノンタン棒読みはともかく(予想済み)もちっと高い声だとソレっぽく聞こえたかもなあ。 のび恐DVDは12/20だと。いい頃合か。