下巻

kohsoku-sen2006-09-16

  • あー。魔美BOX下巻予約してしまいましたよ…。あああ。あああああ。
  • ゲキガンガー3。90年代に70年代リスペクト(?)ですよな。2000年代に80年代はそろそろあってもよさそうな?…ワタクシが知らないだけで、もうあるとか?まだ80年代踏まえて作ってるからまだ無いとか?やるとしたらハルヒが一番やりそうな?…ナデシコって一話たりとも観た事なかったですが。
  • メガゾーン23。宇宙船だったんだ−!SEXドンパチフラフラ完。
  • メガゾーンの良かったシーン。

「ニッポンのヤハギ得点は?」
「キャピキャピじゅってーん!」
「じゅってーん!」
「ヘヘー。遅れちゃった」
「ハアァーイ」
「いつも元気してるねー!」
「今日はお前モチだなー」
「まっかせなさーい!」


今、流行言葉まじえてアニメ作ってる方は20年後覚悟しときましょう。

  • 右上動画は…微妙……かな…?気持ちだけ汲んで下さいス。