2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BGM

ああ…チエのBGM、コレくらいしかないのか…。 【ニコニコ動画】● 北斗の拳 @ じゃりン子チエバージョン ● サントラCDは廃盤でプレ値ついちゃってるしなあ…。 前に書いた「ソウルブレイダー」サントラCDもプレ値ですか…。2万円…。 コレは持ってるから良かった…

ハピハピ

はいー。35歳ー。 とりあえずナニしよう。 アニメ観ておまんじゅうでも食べよう。おもちも食べよう。 なので大福を食べた。 スイーツ味のケーキも食べた。 わーい。ムシャリ。プリズ魔。

0000000000009

ヘラクレスこんなのになってるのか…。 こんなスマートじゃなくて良かったのになあ。 もっと野暮ったくて垢抜けないドロ臭いのが良かったのに…。 ソウルブレイダーのパッケージくらい…。 ETV石ノ森009特集。 あー。実はワタクシ漫画家にあるまじくほど 石ノ森…

カラーオーシャン味

カラーカット原稿、色具合を念入りに念入りに試しつつ確かめつつ。 やはりワタクシには色センスは備わっておりませんなー。 久しぶりにストーンオーシャン読んだら ニ、三回読んだはずなのに結末ほとんど憶えてなかった。新鮮。 あー、そうそう。横に落ちて……

コミックハウス?

まだカラーカットお仕事などしつつ四コマネタ考えつつ散歩しつつテロリフラリと。 古本屋で、なんだか投稿漫画家育成本らしいのに上手い絵と良いロゴが気になったので (酔った)勢いで250円で購入「マンガハウス7」。 わー。こーゆー本か!wikiにもあった。…

ケツ

クレしんケツだけ爆弾観了ー。 泣く映画かと思ったら意外とそうでも。 泣くところがほとんど寸止めでございましたので。 動画は極まっておりますなー。 操られて踊るトコは怖くて良いですなー。 無機質でナニかがずれてる怖さ。 アレ子供泣くでしょ。怖くて…

わーい

快速も終わりー。お疲れ様、俺よ。 皆も褒め称えるように。 コレでしばらく漫画仕事はないわけですか。 (ミニ漫画はありますが) わー。 リガード買った。わーい。初リボテク。 クニャクニャして結構自立安定させるのむつかしいですな。 あとカチカチ感が思…

快速ラスト

お原稿中ユーチュ。 3Dは嫌ですが(酔うから)コレちょっとイイですな、よく作りますな。 マザー2雰囲気そのまんま。 まだまだ原稿。この素晴らしい歌でも聴きながら描こう。 まだまだまだあと1p。 あがった。リガード買おう。100個買おう。

イクラ

ネタ考えたり、「すご攻。」読者コーナー用のタイトルラフ描いたり。 ドルアーガの動画観たり。 ゲームの。 ♪イクラ丼が食べたかったなー。(例の曲調で) 当時でもワタクシ知りませんでしたな…。 て当時はあったのかしら?最近空耳? お子様の頃に聞こえたF…

グタリ

前回書き忘れておりましたウスボンヤリ。 ティア、わざわざウチにまで来ていただい方おありがとうございました。 本当におありがとう。 夏はもうちょい何とかなっております。 イベント前当日後でグタリといたしまして身体がさすがに重い。 ので本日は家から…

コミッティア。

コミッティアでございます。 我が「光速船と飛井類司」は、き05bでございます。 ご来場の方は良かったらどーぞ。 毎度のことながら(ある意味)ヘンテコな本作っております。 はい、ティア終了ー。 ワタクシの萌え絵じゃいいとこ90年代(初期)が限界でし…

科学

同人原稿描いた。あとトーンをキュッキュカチカチコリコリコトリ。 ユーチュばっかりですな。イカンイカン。 でもあったので。ああ、ああ。いい未来曲。ナムミューで聴いて好きでしたな…。 EPO…大貫妙子…。コスモ星丸…。

「パソ犬モニ太」購入。 コレが一般大手新聞に連載されてたのかと思うと実に良いですな。 あ。あった。…こっちじゃなかったでしたっけ? 「この宇宙(そら)へ、伝えたい」 素晴らしいほどに清々しすぎる名曲。 あのムーミン主題歌集CDはプレ値ついてたのか……