グタリ

  • 前回書き忘れておりましたウスボンヤリ。

ティア、わざわざウチにまで来ていただい方おありがとうございました。
本当におありがとう。
夏はもうちょい何とかなっております。

  • イベント前当日後でグタリといたしまして身体がさすがに重い。

ので本日は家から一歩も出ずに
グタリとしてネタ考えて漫画読んでアニメばっかり観ようそうしよう。
(いつもとまったく変わらないとも言う)
「街角のメルヘン」でも観よう。(そこ?)


グラリと揺れながら観た。
ふんむ。タイトルと白い女の子の画は知ってたけどこんなカンジだったのか。へー。なるへそ。へそ。
何故、曲が延々とあがた森魚なのかが一番の謎ですが。渋すぎる。

  • いろんなトコでメイリオフォント入れたと書かれているので試しに。

わーーー。なんだこりゃ。教科書みたーい。サンプル画面みたーい。実にウソくさい。
同じ文章が違う文章に見える。
へんなのー。慣れるのか?コレ。んー、まだお試しな感じ。