2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメとか

マンガノゲンバ、えのもと回。 薄ー。 エイジ。 劇場アニメなのか…低予算OVAかと思った…。 デザスギブラジャーOVA。 昔5話目くらいまで観ましたなー。 このブラジャーが一番しっくり来ますです。

34

34おめでとう俺。わー。 お祝いにおまんじゅうをあげよう。 おまーんじゅう。 そういや以前、親戚のオバサン(真っすぐな光ファン)がワタクシの行く末を気にして 知り合いの霊能者(知り合いの霊能者…)に将来を見てもらったトコロ ワタクシは40歳で目が出…

赤門

皆でフラリと東大五月祭。 ワタクシを含め周りにほとんど大学生活を楽しんだモノがいないので 学内入ると不思議な気持ち。 未だに単位のシステムがよーわからん。 大学って何するところなのよ。勉強? 漫研見たかったなー…ってないのか?東大には。 アニ研は…

何故か我が家の一階では姉と甥が床で、二階では兄と兄嫁がベッドで酒をかっ食らって寝ております。 猫が怯えております。 姉とジャン黒とか観てNeoUtopiaとか見てオバQ談義に花を咲かせました。 オバQは頭が悪すぎると。 品川の藤子ウンチクは一夜漬け過ぎ…

SF(スコシフシギ)

迷宮物語、MEMORIES。 寝るかと思いましたが大丈夫でした。 ラビラビはマンガ奇想天外とかに載ってそうな。 動画は今でも十二分に凄いですな。 メモは劇場に観に行った気がする。いや行った。…気がする。 大砲は、あえてオチつけてないのかー。(多分) トビ…

イデオン発動篇 みんな星になればいい。 なりました。 面白かった。 メジャー。 セカンドに悪送球と見せかけて前進した外野のバックアップでアウト、のトリックプレー。 あれ?これ高校生がやると怒られる禁止プレーじゃなかったっけ? コイル よーでけたア…

建設

仕事終わったんでアニメ。 建設巨神イエオン(お約束)もとい「劇場版伝説巨神イデオン-接触篇-」 わーい。イデオンでかーい。 地味なキャラ地味なメカ地味な話で寝そうになりました。 コスモの髪型がアフロでなければ寝てました。危ない危ない。 アフロの理…

お原稿お原稿中

お原稿描きつつ。 学生の頃からこんくらい作れるってうらやましい。プロになってますし。 同年代の頃ワタクシはたいして漫画も描かないくせに漫画家をウスボンヤリと目指していたプーでしたが。 なのでこんなありさま。 「絵テク必要度」で言えば漫画家はハ…

帝愛

仕事とアニメと。 のだめおお振りグレンコイルと ここんトコ純粋に楽しめるデキの良いアニメ多いでゴンス。 流れ良くなってきてる? ぼんやりとドラマ「ライアーゲーム」とか言うの。 このゲームの主催者、帝愛?兵藤?

ネタ

まだネタ中。 大王用のネタはボツになったのでコッチもコッチでイチから練り直し。 トッホッホ。 俺も俺も。 妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!つーか公認で水木絵が貼れるってのだけがイイ。 猫娘が…

何の因果かマッポの

ネタやりつつアニメ。 スケバン刑事-誕生篇-逆襲篇- 悪人が分かりやすくて面白かったです。 アクションシーンも動いていて良かったです。 高野麗(悪役)声カッコええ。 最後の16年前の顔出しスタッフトークが(特に)良かったです。 かないみかの髪型も良か…

疲れた

ティアは来てくれた皆様どうもス。 メモ帳アニメ本は夏予定なのか。ホントに出るのか、この本。 ウチ不安。(チエ) そして今日は身体が重いー。 死ぬるー。 アニメ観るー。 あ、自慢終了ー。 DVDには丸々カットされてしまった女湯シーンは入るんですかねえ。…

最終回

おじゃスペ。 最終回にしてもいいくらいの内容でしたなー。 最終回にやるようなこと全部入ってましたなー。 本当に帰ってこれなかったら凄く正統派な良い泣き最終回ですよなー。 (仮)最終回で、もうエンドレスアニメ確定かしら?

アニメ夢。

わーい。アニメのエロい夢見たー。 34歳直前にしても見るものなのだな。 ホッとする。 …とかいってこの間もアニメ夢見た気もするがアレは夢? わー。もう2日かー。 今やってることは大王用の原稿でございまーす。 ティアどうしよう。 わーい。チンプイBOXも…