何の因果かマッポの

  • ネタやりつつアニメ。

スケバン刑事-誕生篇-逆襲篇-
悪人が分かりやすくて面白かったです。
アクションシーンも動いていて良かったです。
高野麗(悪役)声カッコええ。
最後の16年前の顔出しスタッフトークが(特に)良かったです。
かないみかの髪型も良かったです。

小学生だか中学生の頃に姉と幻魔大戦との二本立てを観に行った記憶はある
(そして幻魔大戦観てる時に地震があってエラく怖かったのを憶えている)
…のに内容全然おぼえてなかったでゴンス。
硬めのお話だったので憶えてないか、そりゃ。お子様には。
スペシャルデザイン(はしっこに出るオマケキャラ)のメンツがえらい豪華スな。
高野文子デザインキャラ「アネッサ」はファンしか分からない
納得のネーミングですな。顔もまんま。
気付かなかったが。(ヘボ)