2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コーミーティーアー

ティアは 8/29 す13b 光速船と飛井類司 でげーす。わー。 …て、アレ?…ヤバイ。 28、29日て…母親の70歳お祝い家族旅行予約したって兄上様が言ってたな…。 ああああああ。ああああああああああ。 いかん…身体を二つに…分身…分身ハンマー…。 ああ…こうやってひ…

夏マイ

あー、夏コミは突発本的なのはどうしましょうかねえ。 一応、快速++はコミケでは新刊ですしなー。 マイマイ出てるんでしたなー。そういや。 もう一度観て自分の評価を確認しませんとなー。 泣くつもりで観に行ったのになあ。 地味で爽やかな良い佳作アニメで…

わっかいーひーはっ  み!な! 

何かを目指しましょうかねえ。 一瞬、時ならぬアニメ『プレイボール』祭り。 イガラシ棒声最高。最高棒。癖になる。 …てか、この『劇場版キャプテンDVD』欲しいんですけど値段ヒトケタ間違えてません? DVDボックスと間違えてません?キャプテン【劇場版】 […

ネタ拾い

今すぐ使うワケでもないのに いつもジワジワ拾って書きとめてる日記ネタは いつ使えるんでしょうかねー。 ははは。ははははは。 七夕祭り行った。 かっぱかっぱ。 あいかわらずのカワエロさ。