2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スパッッッッツァ

あはは。ホントだ。オトナフレドにしか見えない。 最後の煙突屋根上は完全にサービスカットですな…。 佐藤好春氏は牛乳のCMとかも九州限定でしたよなー。 …ロミオ観たくなっても、ウチLDBOXでプレイヤー壊れてるんですよな…。 まだまだ文字打ちチクチク。 色…

男の子ーん

レジでお金を払う段になってサイフが空なのに気づいて レジの人に謝ってすごすご帰る遊びを人生初。 ウスボンヤリ。 わーい、ぽ〜じゅさんの本出てるのかー。 オールショタっ子作品集ー。 買う買うー。カラー多いのが嬉しーい。POーJU WORKS―ぽ~じゅショタ商…

フル最終

あんだけさんざん観てて再放送もさんざん観てるのに 最終回観るの初めてな気が。 来週フルハウス最終回ー。 (例によって)たぶん見逃す。 大王とかの原稿も返却してもらいましたーん。 さて、コレはどうしましょう。 全集ドラ2巻ー。 ガチャ子一話だけか…。…

はい

ハイ、ティア完了ー。 イベント月間終了ー。 コミケ直後なのに思ったよりお客様の流れもあって良かった良かったわーいコトリ。 皆様おありがとうございまーす。 コトリ? ブー。 「快速〜3」は秋冬を目指してギッチリウスボンヤリ作業しておりますので ジン…

コミッケ後、即ティア

コミティアは既刊をチョコチョコと持ってくのが精一杯てなカンジかしらん。 コミケ新刊がアニメ本だったのがジワジワと効いてますなー。 カット本と萌え四コマ本…ですかなー。 …次ティアで「快速3」出すのを目指して頑張ろうそうしようアニメ観よう。 アニメ…

ムゥゥゥ

今は高校野球でドラクエの戦闘音楽が流れるのですか。 ピルルルッ!ザンッ!とかもやっていただきたい。 DS『ムーミン谷のおくりもの』 むぅ。うーむ。むぅぅ。 すがわら日記で大海堂UPー。しております。 オッサン用アニメネタ満載でお送りしております。

来週も

来てくれた皆サマ、おありがとうございましたース。 今回は突発本とはいえ新刊も出せて良かったので良かった良かったわーい。 イロイロ頂いたお菓子もムシャムシャシャクシャクポリポリわーい。 西館快適だったですしなー。わーい。 来週もまた来てくださー…

もう

わー。もう今日からかい。 行く人も出す人も頑張りましょー。 (例によって)未だにコミケ原稿チクチク描いてますよー。 大人気アニメ満載気味なような気がする突発新刊コピー誌でゲーす。 大人気アニメ? わー。 いつまでもこの昔ながらの本の出し方で大丈…

ハッ!

チ。ハッチッチ。 同人用カットにチクチクと。 羽根をどーしよーかのう。 …アニメはもっと、もの凄いトコから足が生えてます。

ひるよる

コミッケ準備とかしつつ。 そろそろ寝起きの時間を調節しておきませんとなー。 あー。気になる気になる。 マリー&ガリーの野沢雅子声がすごく気になる。 MXで無印アンもやってるのかー。 チエ観てる時もそうですが、アン観てるときも ニヤニヤニヤニヤニヤ…

3

わーい。トビー作。 何だかワクワクしてきますなー。 …夏には出ませんが。 なぜ点滅? でもあのそのデザインまんますぎるとあのその。

夏っコミ夏っコミ(初期プリキュア)

夏コミ本は、ナニか最近観たこの頃はやりのお尻の小さな 自分の好きな漫画やアニメのことを描いた本を出そうかという。 最近の…?最近…?最近? エバンゲもマーウォーもけいおんもナニも観てないワタクシがナニを描くかお楽しみに! (たぶんドラとかハッチ…