フル最終

  • あんだけさんざん観てて再放送もさんざん観てるのに

最終回観るの初めてな気が。
来週フルハウス最終回ー。


(例によって)たぶん見逃す。

  • 大王とかの原稿も返却してもらいましたーん。

さて、コレはどうしましょう。

  • 全集ドラ2巻ー。

ガチャ子一話だけか…。
このシリーズ、藤子センセ物の最終兵器かと思ってましたが
「Fセンセ本人による加筆修正が入った最終版原稿」なんですよなー。
全話描き足し描きなおしナシの最初期版も読みたい…。

  • 私信:わーい。うまいこと安上がりに2個取れたので

遅ればせながらトビー様用の誕プレに差し上げまするーん。
ナニとナニかはヒミツ。赤いのはデキ微妙。

「いらない」は不許可。
かわい(略)

  • ぎゃー。バニーブルマの白バージョンなんてあるの!?

取る取るー!!
使う用と使う用と使う用に三つ取るー!!