2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DS

結局DS-10買ってますよ。 ニョゴニョゴピコピコさせてるだけで面白いですな。 ニョゴピコ。 偶然のみでそれっぽい曲があっという間に。 狙ってわかって作るのが逆にむつかしそうね。 コミティアのオンライン申し込みー。 携帯電話番号の項目。必須て。携帯持…

そろそろ

ガッツリ動きませんとなー。 すれ違いざまに聞いたおばあちゃんと孫の会話。 「おおかみはねー、にくしょくなのー」 「あー」 「ぶたはねー、なまにくなのー」 何の話だ。 わくわくさん、いつの間にアニメに…。

ティア終了

ほえー。皆様お疲れ様。 コミケ後ティアにしては順調に売れましたなー。良か良か。 来ていただいた皆様おありがとうおありがとうございまするん。 楽しかったん。 打ち上げ愉快にのんびり呑んで。 カラオケでグッタリ歌って。 コロコロポロって声優モスクワ×…

もうティア

早いよう早いよう。 でも先週すでに準備が済んでるぶん、楽といえば楽ですか。 コミティアにも夏コミ新刊持って行きまーすー。 ので興味のある方はぜひどうぞー。 今まで商業誌で描いた山ほどのカットやらミニマンガが載っておりまーすー。 あ、ティアは「パ…

たまーん

コミケカット描きつつなんだかユーチュで「たま」をイロイロ観る祭り。 NHKデジスタ作品。ほーん。 凄い。曲と映像の雰囲気がドンピタ。見入る。10回観た。 コミッケオンライン申し込みあっさりと簡単に。 簡単すぎてコレでいいのかホントに。とか思う。

身体重い

コミッケ疲れで身体重い。 とはいえ雨の中重いカートを引きまくってたトビー様に比ぶれば全然楽と申せましょう。 一人だったら宅配難民で死んでましたな…。 ドリンク剤飲んでチエ観て寝よう。(またチエ…) ああ。そうか次回申し込みですか…。 コンビニ決済…

コミッケお疲れー様ー。

皆様お疲れー様ー&ありがとうございましたん。 やはり新刊があると、いつもと雰囲気違ってチョト面白いです。 でもグッタリンジン。 宮尾すすむと日本の社グッタリン。(古い) すぐ溶けるキャラメルとチョコでキャッキャ。(何?) 来週はコミッティアで新…

コーミッケ

ようやくでごんすー。 今回も皆様ジンワリとよろしくお願いしますでーすー。 新刊のカット点数、小さいのも含めざっと数えたら635点あった。 ありすぎ。

そろそろ

早寝早起き時間調整。 うっかりしてると寝るタイミング逃して徹夜とかになりますものなー。 はい、新刊表ー紙ー。でありまする。 こんなです。 すがわらHPのほうにデカデカと載せようと思いましたが こんななのでこんなで。

水筒ー。

着々とコミッケ準備。 コミッケ用に延々と水筒を探す旅。 うーむ。 神保町長年来てて、本屋街向かい側通りにズラリ並んでるスポーツ・アウトドア屋に入ったの初めてですなー。 書泉とコミック高岡と中野書店しか入らないものなあ。 楽しい。 水筒そっちのけ…

ブラリ途中モヤモヤ

リズム天国ゴールドまとめ。 ボタンを押すゲームだったら多分、倍面白かった気がする。 皆、入稿締め切りとかでギュウギュウしてるので一人でフラリと。 いっちょ頑張って荒川土手まで行くかー(ローカル)とも思いましたが あまりに暑いのでウチから王子行…

何回観てるのか

四コマお仕事完了ー。 夜中に「メジャー高校生編」の再放送まとめてやってますなー。また。 NHKどんだけメジャー好きなんだ。 観た。(俺が好きなのか?) いつ観ても何回観ても物凄く普通のアニメでございます。 つーかNHKアニメとしては最長アニメシリーズ…

トキワー

むーん…赤塚先生も…。ご冥福を。 あ!そういえば気がついたらウチに赤塚漫画一冊もない!本当にない! 今度買おう。読んで勉強しよう。 「ナマちゃん」とか。「へんな子ちゃん」とか。 普段はキャラモノシャツなんて手を出さないのですが (どんなにおっしゃ…

八ー月ー。

もう八月ですよー。 さすがにそろそろ漫画描こうそうしよう。 あとアニメ観よう。リズ天ゴールドやろう。コミケ行こう。ティア行こう。 こらバンブラで大山ドラのオチ曲とか耳コピして打ち込んでる場合ではないですなー。 ポッポコポッペ ポッポコポッペ ポ…