八ー月ー。

  • もう八月ですよー。

さすがにそろそろ漫画描こうそうしよう。
あとアニメ観よう。リズ天ゴールドやろう。コミケ行こう。ティア行こう。
こらバンブラ大山ドラのオチ曲とか耳コピして打ち込んでる場合ではないですなー。
ポッポコポッペ ポッポコポッペ ポッポコポッペ ポッポコポッペ ペッポッポ。
「ウーフーフーフーフー。コレでのび太くんも少しは懲りたかな?…ね!」
チャラリラチャッチャッチャー。

タッチパネルはどーなのかしら?と思ってた不安ド的中ー。
コレはコレで面白いんですが全部コレはキーツーいー。
音ゲーにおけるボタンを押す充実感、爽快感が占める割合は大きいのですよなー。
なんかカッチリはまらないスッキリしない感。モヤモヤモヤー。ボタンで操作しーたーいー。

  • ほーん。こーゆーシリーズがあるのですなあ。ほーん。ピッチ変更シリーズ。


ああ。コレは物凄い似てますわー。もともとマシーンボイスだものなー。エツ子。
つーか宝くじみたいなネタですな。このシリーズ。誰が一番早く当たりを見つけるか。
…今、よっぽどヒマなんですなー。俺。ははは。ははははは。