2012-01-01から1年間の記事一覧

コミーケーん

3日目西み-24a 光速船 新刊は、連載企画用に描いて見事にボツって玉砕したラフ集 『すがわら日記まんがラフ集』とか 皆でキャッキャ言ってイデオンリー用に作った 『ザブングル本』がありまーすです。 あとは、快速3巻・快速++・すがわら光速まとめ・ママ…

コミケしんかーん

なんかありますかねー。 一応『日記ラフ本』的なのを考えておりまーすです。 こんなでゴンスー。 某F田氏と某誌で日記漫画連載企画用として何話か描いたけど叶わなかった…ヴヴヴ…ぐぐぐ… そんなとても素敵なボツラフ集の本になる予定でございまーす♪ なんだ…

イデザブンティアコミケー

イデオンリーも完了し、次はティアですよう。わー。 あ、イデオンリー新刊のあまったザブングル本は コミケに持って行けるのですなー。良かった良かったー。 薄い(物理的に)コピー誌でたいして冊数もありませんが。 コーミーケー! 受かったわーい。冬は久…

ザブーン

11/4 イデオンリーに合わせて簡単なザブングル本を作るそうですよー。 ウチは『光速船デスドライブ』で出る予定でゴンスー。 2pくらい描けますかなー。 好きなんですけど通しだと1、2回かそこらしか観てないんですよなー。ザブングル。 大丈夫かなー。 グラ…

コミティアーンンン

ほい、コミティア完了ー。 ウチまで来て下さった皆様ありがとうございましたー。 今回は、ワタクシの本をまとめて3冊買っていってくださった方が 結構いらしてありがたかったでございますです。 でも緑本(快速3巻)は在庫まだたくさーん。ばんざーいははは…

つーぎーはー

コミケ、ウチまで来てくださった皆様ありがとうございましたーん。 次は9/2コミティアー。 わー。準備期間少なー。 うーむむむ。 とりあえず『すがわら光速まとめ本』を持っていけるようにしよう。

そろそろ

コミッケ準備しませんとなー。 3日目西え-35b 光速船 でございますー。 本日のお仕事用BGM そういやワンダーモモーイの原曲か。 最後まで聴くのを推奨。 ココらへんは現物持ってなかったんですよなー。

フィニってファブる

へー。キャンディスの親友娘ちゃんステイシーは、ステイシー・ヒラノというのか。 日系か。どうりでアジアっぽい顔してると思った。 キャンディスもブサイクで可愛いがステイシーもブサイクで可愛ーい。 このブサイクだけど『動きや表情でなんだか可愛く見え…

女王アンネット

ははは。アンネットてこんななのか。 観たくなってきた。ドSだ。アンネット姐さんだ。 貧相ヅラなロミオかわいそう。 ウチにあるプレ値のついたゲーム音楽CDとか そろそろ売ってもいいかしらと思ったけど ナニの後のほうが高くなったりするのかしらん。 変…

クリゲームー

6/24 サンシャインクリエイション56 キ12a<光速船と飛井類司>で 出る予定でございます。 『イデオン本』『ママキャラ本(18?禁)』『ムーミン本』(再販再編集版) あと一番最新刊の『すがわら光速まとめ本』と、いつもの緑と黄色の本 …等々例によってい…

お誕生

…の日だったので同じ誕生日の人検ー索ー。 おお、金朋サマと生年月日まるっきり同じか。 ほほー。 『虹色ほたる』 ほたった。面白かった。作画マニア(物凄く)大喜び。 青天狗と会話シーンの顔アップ作画は ウニュヌルグニュムニュヌルムニュグニュムニュグ…

即ティア

けもケ終わったら次はコミティアでございます。 『光速船と飛井類司 や08b』でゲース。 新刊は 「今まで出したすがわらコピー誌原稿萌え四コマとかその他もろもろ概ねまとめ本+7p漫画ー」 です。 あまりにもくだらない1p漫画とか ウソ臭い萌え四コマとかが…

けもー

5/3は『けもケット』にちょい出まーす。 けも…? けもケット公式 サークル名は「光速船」…ではなく「ユガク」で出まーす。 A-11だそうでゲーす。 以前出した、我々のサークルで過去一番デキが良かったであろう(自称 ムーミン本の『簡易版ムーミン本コピー誌…

ティア用意スパイ

萌王やゲームラボ原稿をジワジワやりつつ準備準備ー。 新刊一冊は確定なのでココロに余裕がありますな。 録画してた映画クレしん『嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦』。 やや、ネタバレ。 おお、フツーに軽く楽しめたー。 レモンちゃんのキャラが上手くはまってて…

コミティア100

5/5コミティア100は や08b でござーりまーすー。 うーむ。100回…。 ティアはいつから出てたんでしたっけか、我々の団は。 5、60回くらい連続で出てる気もしますなー。 とりあえず新刊『すがわら光速まとめ本』は 確実に置いておるかと思いますでーす。 コピ…

ドラさーん

あー、お原稿終わったら映画行こうそうしよう。 一年に一回だけ、僕は映画館に行くのです…。 素敵…ロマンチック…。 …毎年ドラ映画観てるだけとも言うが。 予告見てると、サブキャラデザインの藤子プロ感がものすごいですなー。 まあ、そらそうか。 噂ですと…

コミティアーん

コミティア、我がサークルまで来ていただいた皆様ありがとうございまするー。 新刊落ちてすいませんですガクリ。 次のイベントでは(5月あたり?)確実に新刊出ますんで 良かったら覗きに来てくださいませー。

ティア前ー

つわけで2月ティア用新刊間に合わんかった…。 すーいーまーせーんー。 そのかわりこの次のイベントでは確実に新刊でございますすすす。 『すがわら光速まとめ本』 今までの光速コピー誌俺原稿をまとめたモノに7p描きおろし漫画を加えたモノでございますー。 …

来週もー

シティ行って来ましたよー。 ハハハ。ハハハハハハハハハハ。 そうか…シティってこーゆーイベントなのか…。 こら、俺らじゃ無理だってばよ。 ハハハハハハハハハハハハ。 事前にわかってればせめてハンサム本とか作っていったのに…。ヴヴヴ。 (それでも無理…

初CITY

てなわけで明日はビッグサイトでゴンスー。 1/29COMIC CITY東京128 G10a 光速船と飛井類司 でゴンスー。 昨年イデオンリーだけで頒布したイデオン本の増補改訂オフセ本と 実質15禁くらいの18禁ママ本がメインでありまーす。 来週のコミティアでは置けません…

イベントイベント

1/29 コミックシティ東京 G10a 2/5 コミティア99 ね22b うーむ2週連続ビッグサイト…。 冬コミ出れなかったから…。ううう。 ティアはいつもどおり、シティはママ本&イデオン本オフセを持ってきますー。 ティア用の新刊なー…同人原稿まとめようと画策していた…

寝お正月

えー。新年です。 もう今日は一日中ゴロゴロして一日中アニメ観て 一日中コタツから出ないようにしましょうそうしましょう。 いつもと変わらない気もするが。 早速、ファイ・ブレイン一挙放送観てしまった…。 新年一発目は他のアニメ観ようと思ってたのに…。…