お誕生

  • …の日だったので同じ誕生日の人検ー索ー。

おお、金朋サマと生年月日まるっきり同じか。
ほほー。

ほたった。面白かった。作画マニア(物凄く)大喜び。
青天狗と会話シーンの顔アップ作画は
ウニュヌルグニュムニュヌルムニュグニュムニュグニュヌル
…だったので「すげー!無茶しすぎ!」と笑いそうになった。
ソフト化したらお酒飲みながら観よう。
ちょうど酔ってきたあたりで「手つなぎ走り」のシーンが来ると
ベストそう。


そーいや以前、新のび恐のネット感想をウロウロしてたときに見かけた
「線の端もつながってないし、絵が雑でガサガサで汚い。未完成なのですか」
と苦言を書き込んでおられた、お子様持ちの奥様がいたのですけれども
コレ観たら確実にひっくり返りますよなー。
見せたい。