2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パン

ミニ漫画のお仕事二つやりつつ。 パンコパ侍ジャイ少々。Aプロブーム?そうでもない。 侍ジャイ、トンデモ話回「殺生河原の決闘」の巻。 うむ。何度も見てるがやはりヘンテコだ。 出来事を要約しますと 真面目な先輩、八幡が番場の練習台としてなら巨人に残…

快速

えー今号のガムも出ましたので快速は後2回でおしまいでございます。 代わりに秋目標でストーリー漫画連載モノを24pで、出来れば山犬漫画の続きを。とのお達しでございます。 わー。 24p…イラレで…背景も全部…人生で描いたことのないページ数…ボンジュール……

ポンパタ

わーい。とりあえずパタポン終了。 正に超優良秀作ゲームでしたなー。オモロかった。 あ、ED曲あった。コレ好き。

日曜

久しぶりに日曜のホコ天アキバ。 あー。ダメだ。もうダメだ。アキバ。もういかん。 これからはアキバを神聖化するネタはやめます。 もうダメ。アキバ。完全にダメ。 前々から危ない思っていましたが実際に目にして確認。 ホコ天酷い。ありゃダメだ。 オッサ…

ゲードラリ

今日はTVで新魔界ですか。 緑巨人もまだ行ってないですなー。 借りたゲームなぞチョコチョコ。 「パタポン」オモロイ。 オモロカシイので面白いです。おはこんばんちは。 とりあえず攻略Wikiでもお気に入りに入れておこう。 「勇者のくせに〜」ああ、残念無…

アニメ観てる

CMで昔のアニメとか特撮とか急に流れるとディアゴがパチンコでゲンナリです。 ここのトコロ東京MXTVのアニメばっかり観てる気がしますが どカエル朝に移動した瞬間終わったりキャッツアイ朝になってたりしてて最近ちとアレ。 朝からあのエロいOPはどうなのか…

スキャン

お原稿完了。 TVでボンヤリ「UDON」。 チラリとギリジン具合を確認したら満足したのでもういいや。 蕎麦が食べたい。 またスキャンをチクチクとやろう。 そーいやとりあえずグレースケールでスキャってますけど モノクロでなくていいのかしら?

引き続きお原稿

ユーチュやらニコやらでイロイロ聞きながらお原稿。 あ、音だけニコニコにあった。…ので初ニコ。持ってる上に本当に100回ぐらい聴きましたが。 【ニコニコ動画】筋肉少女帯 サンフランシスコ10イヤーズ・アフター オタクっ子はもっとこの曲を聴いて3分あた…

お原稿大海堂

ローソクローソク。 (いやコレはこっちのことで) なのでお原稿中。ネタ考え中。 この間、夜中にやってたので観た海外ドラマ「The4400」。 なんだか浦沢漫画キャラを想像して観てしまいましたな。 青年向け雑誌に連載してそうな内容でゴンスね。

やすじ

友人経路で回ってきて借りて見ております「森やすじの保育メルヘン画集」。 ああ。コレは素晴らしくイイものだイイものだ。たまらん。 幼稚園保育園先生向けの本なのかー。 画の端々に動画っぽい感じが出てるのもまたなんとも。 あと太田じろうもそうですが…

思い出した

昔、マクロスの200円のプラモあった気がする。 ヤマトのちっちゃいプラモみたいなサイズの。 アレ欲しい。ガウォーク欲しい。

こまごまと

イロイロやってティアの申し込み出して こまごまとした要件は概ね終わったかしら。 …あー。あと同人用スキャンですな。 150枚くらいはスキャりましたがゴミ取りとか小分けとかもしなきゃイカんか。 …やろう。 漫画も描こう。 そしてアニメ観よう。ドカベン観…