パン

  • ミニ漫画のお仕事二つやりつつ。

パンコパ侍ジャイ少々。Aプロブーム?そうでもない。
侍ジャイ、トンデモ話回「殺生河原の決闘」の巻。
うむ。何度も見てるがやはりヘンテコだ。
出来事を要約しますと
真面目な先輩、八幡が番場の練習台としてなら巨人に残れると言い渡されショックを受ける。
八幡、ショックのあまりトラック盗んで暴走。
川上監督に見つかり怒られる八幡。
酒を呑みフラフラと球場の照明の上に登る八幡。
落下する八幡。
番場が命がけで救助も二人で落下。
雪山で番場と野球で決闘する八幡。
雪崩に巻き込まれる。
壊れたつり橋で宙ぶらりんの八幡。
番場が命がけで救助。
八幡「お前はなんてエエやつなんじゃ。お前のために練習台として巨人に残ろう!」
完。
盛りだくさん。
面白い。全然野球じゃないが。

  • 今月は電気代が冬に比べて4、5000円は安くなってますな。わーい。

と思ったら猫様の目がまた腫れた。
塗り薬飲み薬エリザベス…は自前。
4000円でございます。