2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビルビルビル

コミティアー。 光速船と飛井類司 ひ11a でございますです。 引き続き「ふわもえ」でも売りまするん。 あははは。新マン、バルjrとビルガモ。 ビルガモ愛らしー。手をバタバタさせてモタモタしとる。可愛い。 うしろにおばけがいるぞ。 (藤っ子お約束) …

ユラリ(戸部先生っぽく)

夜中アニメってのはどうして途中からしか観れない運命なのか。 (間が悪いだけとも言う) ワンナウツもOP観れたコトありませんなー…。 バーディ途中から。最終回っぽかったので最終回? ユラリフラリ作画と不安定作画が混ざって。 不安定方面が多かったよう…

プラリン

カット原稿終わったので軽くプラリンと。 も一個のお仕事のネタ考えつつ。一、二分咲きの桜を見つつ。 お岩様のお墓を御参りしつつ。 へー。歩いて15分くらいじゃないのよさ。近っ。 この地に35年住んでて初めてきましたな…。 庚申塚(東京ローカル)近辺。…

ッシュ

野球見たり美味しんぼ(美味しんぼ?)読んだり4コマ漫画ラフ描いたり。 というか試合が漫画だった。 ダルビッシュって名前は百回聞いてもイイものですな。 語感が気持ちイイものなあ。 「ダ」と「ビ」と「ッシュ」が入ってるものなあ。 ッシュ。 「ル」部分…

はあドラドラ

ドラスペ。心に残るベスト30アンケート結果とか。 一位は再放送するそうで。 ぶっちぎり一位になる確立の高い帰ドラを今回スペ新作で既に作っちゃってたり のぶ代ドラ一位だったらどうすんのよ、てなことを考えますとな。 上手いコトわさドラ感動話が一位な…

ガス下水

ガス点検で東京ガスの人が。 元栓の横に置いてあるデカアトムフィギュア見てキャッキャ喜んでた。良かった良かった。 「昔、横山光輝先生の家だか事務所だかも見たことある」とか言ってましたなー。 入り口にでっかい鉄人が置いてあったそうな。 そいや前に…

ウラウラと

久しぶりにフジコキャラ描いて(趣味で)一人でニヤニヤしたり。 黒べえ。Aの。 いや違う。ジャングルの。楽しい。 ジャン黒観ると動画(趣味の)描きたくなりますよなー。 言うほど描いてませんけどな。 全集には入るのですかねえ。 ウチにあるバケルとネオ…

変太夫

映画「幻の湖」二回目。…二回も観ないように。 …と思ったらプレイヤーの調子が悪いのか最後部分が再生出来なーいー。 ドコからかって最後ソープからの包丁マラソンから。 ギャーーー!ソコ観れないんじゃ意味ないじゃーん!! オトナ帝国だったらヒロシの回想…

競輪です

ケイリンCM高野文子センセ。 こゆのはドコが作ってるんですかね。 全コマ本人が描いてそうな気も…。

ややネタバレ新ド宇

観たー。 前半のヒョロリとしたデフォルメが強めの作画がお好み。 動かしすぎなぐらいで、ちょっとした動きもいちいちオーバーアクションで嫌な人には嫌かも。コレ。 お話は…。あのその。旧作原作マニアのワタクシはアレ。あああ。 モリーナ馬鹿…。人頼みロ…

ドラリドラリ

映画ドラ。 すぐ行くか、公開終盤の平日ガラガラ時に行くかが(例:池袋で観客3人)問題です。 子供キャーキャー声はドラ映画じゃ当然の事として観るものですからなー。 でも、ノンビリ観たくもありますしなー。 TVドラ「天の川鉄道の夜」。 ああ…。スコシフ…

寝すぎ

ビューンビューン ビュビュビュビューン! わーたーしーはーパイロット コーヒー!ドラ焼きー!男の子ー! 起きたら夜の11時だった。やりすぎです。 本棚の奥に沈んでた文庫版サンダーマスク(治虫)。後書きがオーケン。 「失敗作ですよね、コレ。だからこ…

20

ははーん。わかった。 ハッチは不幸なほど面白い。正解。 甥っ子の成人記念でお家族でお銀座でおイタリアンでお食事ー。 食って呑んで結構なお値段以上で満腹。ニトリ。 母親がウチに泊めてーというのでそのまま我が家へ。 帰ってビール呑んでテレビでスマス…