20

  • ははーん。わかった。

ハッチは不幸なほど面白い。正解。

  • 甥っ子の成人記念でお家族でお銀座でおイタリアンでお食事ー。

食って呑んで結構なお値段以上で満腹。ニトリ
母親がウチに泊めてーというのでそのまま我が家へ。
帰ってビール呑んでテレビでスマステ「女の子大好きアニメベスト20」とか観つつ。
ちょーどキューティーハニー変身シーンやら
ベルばら裸ラブシーンやらメグちゃんお色気シーンやら。
この歳になって「親子でお色気シーンで微妙な空気」を久しぶりに味わう。
なんだこりゃ。

  • MX楽ムージャングル作画回。

大蛇に追われる前後あたり?目の演技と糸を引くような青森県水しぶきと。
荒牧…もとい宮沢康紀。確認しないと忘れそうな実に普通のお名前なので改めて確認!
荒牧とワタクシが勘違いしてたのがおそらくこの方ですよなー。
だって当たり回のとき、毎回作監荒牧なんだものー。(いいわけ)

うむ。なるほどー。
作画Wikiの作品リスト見ると好きでかなり観てる作品の好きなシーンはこの方多いですわ。