寝すぎ

  • ビューンビューン ビュビュビュビューン!

わーたーしーはーパイロット
コーヒー!ドラ焼きー!男の子ー!

  • 起きたら夜の11時だった。やりすぎです。

本棚の奥に沈んでた文庫版サンダーマスク(治虫)。後書きがオーケン
「失敗作ですよね、コレ。だからこそ好きな作品なんだな」とか書いてあって清々しい。

  • あ、もう明後日ですか。ドラ。うわーい。心をゆらしに行こう。
  • 確定申告済ませて、ネタとか考えつつ池袋フラリ

あれ?このアニメイトやらKやらあるトコってなんて呼ばれてたんだっけ…?
…ああ乙女ロードだ。乙女ロードですよ。…今でも言ってるのですかね。ソレ。
鬼(ツノ無し)子母神行って王子行って帰宅。
ジュンク鬼子母神の間にある古本屋が雰囲気イイ感じ。

  • さんざんウロウロして思いついたネタ。

股間のぜんまいピコピコしちゃう」
なんだそら。
とっくに誰かが言ってそう。