2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4と

カット打ち合わせー。 カラーで〆が近いー、でも頑張って描くぞー。 帰宅したらシレン4届いてたヤバい。 やらないようにしよう…あんまり…。 今月は魔美と海王子ですか。 買わないでも大丈夫!…なはず。魔美持ってるし。 魔美DVD下巻お友達ちゃんのトコにあっ…

のように

雲のように風のように テレビで観て以来か。わー。 馬小屋一発孕ませしか憶えてなかったよー。 宮崎駿絵→近藤勝也 鳥山明絵→中鶴勝祥 というのが「本家絵よりエロが滲み出てる人」 っつー勝手な俺イメージなんですがどうでしょう。

素潜りん

シレン素潜り、自分の腕前だとアスカ白蛇くらいがちょーどいいかなー。 64最果てだとやや簡単だし 裏白はワナがキツいですしなー。 我慢できなくてすぐ部屋でダッシュしちゃうしなー。(ダメじゃん)(だから未クリア) …とか意味不明なシレン用語をまじえつ…

ティア完

コミティア皆様お疲れー様。 まあ…2月ティアな感じでしたな…いつもどおり…敗け…ドリーム…おかねもちに…。 今年は快速3はずっと置いておきますので 散財して借KINGになりたい方はぜひどうぞー。 5月目標で大王原稿分をまとめた「快速++」とかも予定しておりま…

明日ティア

明日はコミティアでございまーす。 我が団、光速船と飛井類司はいつもどーりジンワリとやっておりまーす。 ワタクシの『快速!FREE NOTE BOOK!!3』とトビーの個人誌とまやの人の個人誌を おいておりまーす。 …よく考えたら全員個人誌かい。 この表紙が目印で…

ネスさん

行方不明中の魔美下巻見つけたヨ!夢の中で! 起きたらまたションボリだヨ! 魔美くぅん…どこいったんだよう…。 どこぞのゲームスレで見かけた海外ファミコンゲー曲。 ファミコン音源でコレか。なんかチップ積んでそうですが。 (…なんかなんにも積んでない…

大臣

チンプイとバウバウ大臣のガシャポンが出てて 狂喜してコミティア用に作ったお釣り100円玉をモリモリ消費する しかし回せど回せど出来の悪いスカイライダーしか出てこない… そんな夢を見る。(どんなだ) そんな藤子マニア用のガシャポンなぞこの世にはあり…

ハイッ!

うーむ。ニコにしかないですなー。お懐かしや。 アニメ目当てで速攻ビデオ買って持ってますので安心安心。 うああああー。 藤子全集で本棚が圧迫されるぅぅぅー! というかもうほとんど床平置きー! 全部買って全部並べる剛の者の本棚はどんなコトになるので…

4

雪だー!降ったー!やんだー!わー。 久しぶりに雪が屋根から落ちる音聞きましたなー。 ズルドボゴゾボゾゴシャ。 うーむ。風流風…でもない。 さあ、そろそろDSシレン4を予約ー!…と思いましたが 同じ会社が先行して作ったシレン3のPSPリメイク版の評判は…微…