素潜りん

  • シレン素潜り、自分の腕前だとアスカ白蛇くらいがちょーどいいかなー。

64最果てだとやや簡単だし
裏白はワナがキツいですしなー。
我慢できなくてすぐ部屋でダッシュしちゃうしなー。(ダメじゃん)(だから未クリア)
…とか意味不明なシレン用語をまじえつつ。

  • アニメ…アニメを何か観なきゃ…(観なきゃ?)

「雲のよ(略)うに」でもいいんですけどなー。
みんなあげちゃう」観ようかな…。
「ボディジャック」…「レモンエンジェル」…「いけないマコちゃん」…は持ってない…。
何でそんなトコばっかり…。
ん?「うろつき童子」は自前で持ってたかしら?
あったらそれだ!
それ?

  • 色々パクっ…参考にしたらどーなるか実験絵。


うーむ。なるほど。タメになる。
ワタクシのテクじゃ無理。今のとこコレが限界か。