ガス下水

元栓の横に置いてあるデカアトムフィギュア見てキャッキャ喜んでた。良かった良かった。
「昔、横山光輝先生の家だか事務所だかも見たことある」とか言ってましたなー。
入り口にでっかい鉄人が置いてあったそうな。
そいや前に水モレ直しに来てもらった人も、漫画家の仕事場に行ったとか言ってましたなー。
意外と漫画家に当たるものなのか。

  • ははは。地元ローカル。

石神井川王子駅下水。確かにあすこは臭いですけどなー。
ヘリ飛ばす程のニュースになってますな…。
鯉泳いで鴨もいますけど。駅より上流も汚いですけど。
あの川は汚いのが売りだしなあ。(違います)
ははは、いつも通り汚ーい、はははははは。
って笑って眺める川ですよな。あすこ。

  • ほーん。

ワンナウツも一歩も外国作監日本人原画なのですなー。
ワンナウツはまあまあ、一歩は…まあ…。