こまごまと

kohsoku-sen2008-03-03

  • イロイロやってティアの申し込み出して

こまごまとした要件は概ね終わったかしら。
…あー。あと同人用スキャンですな。
150枚くらいはスキャりましたがゴミ取りとか小分けとかもしなきゃイカんか。
…やろう。
漫画も描こう。
そしてアニメ観よう。ドカベン観よう。ドカベンばっかり観よう。

  • 漫画版ひとりずもう<下>

まる子単行本にも載ってた読み切り話の漫画家デビューまでのくだりをキッチリやって完。
うむ。乙女ちっくな画がやっぱり可愛い愛らしい。そして横顔が素晴らしくイイ。

  • 古本屋でそんなにプレ値もついてなかったので(定価より+50円)

藤子モノ古本「無名くん」全2巻。(多分新装版)
(と、思ったら何故か1巻が旧版で2巻が新装版だった)
普段は冴えないサラリーマンが実は裏の顔はお金持ちで紳士でハンサムでたくましくて美女とビジョビジョ。
お店の人に「まんだらけとかよりかは少しは安いと思うよー」とか言われる。
そう?調べてみよ。