日曜

kohsoku-sen2008-03-23

  • 久しぶりに日曜のホコ天アキバ。

あー。ダメだ。もうダメだ。アキバ。もういかん。
これからはアキバを神聖化するネタはやめます。
もうダメ。アキバ。完全にダメ。
前々から危ない思っていましたが実際に目にして確認。
ホコ天酷い。ありゃダメだ。
オッサン言われてもいい。あれダメ。あんなの違う。
ココ数年の変化についていけないとかそういうことじゃない。
原宿行ってやれ。
大通りに爆弾落ちれ。
中野にシフトしようかな…。
これからはアキバネタ描くにしても否定ありきで描いていると思って下さい。
(かろうじて頑張ってる古参のお店除く。サンボとか)(サンボ?)
でもアキバには行くのかしら?
行く。
(行くのかい)

  • 初めてリボテクで欲しいの出る。リガード。初リボ。

買う。

絵変わった?本人描いてる?
だとしたら相当良い絵になってますな。