ブラリ途中モヤモヤ

ボタンを押すゲームだったら多分、倍面白かった気がする。

  • 皆、入稿締め切りとかでギュウギュウしてるので一人でフラリと。

いっちょ頑張って荒川土手まで行くかー(ローカル)とも思いましたが
あまりに暑いのでウチから王子行くのに都電。くじけまくり。
(わかる人向けローカル)
王子で休んで、角の100均でタオル買って(ローカル)濡らして首に巻いて
もはや川まで行く気力もないので(もうかい)
近くで涼しそうなインチキ滝の「名主の滝」行って(ローカル)
滝の隅っこのコーヒーのように澱んだ泡を見たり、道路にいた身の詰まったセミの幼虫を助けたり
王子に戻って服買ったり、その上のゲーセン行って(ローカル)ファンタジーゾーンやったり
飛鳥山公園行って(ローカル)次回漫画のアイデア素案練ったり。
…まあ、有意義だったかしら。
グッタリン。グッタリンジン。(相当疲れてるご様子)


アニメ観よう。