34

  • 34おめでとう俺。わー。

お祝いにおまんじゅうをあげよう。
おまーんじゅう。

  • そういや以前、親戚のオバサン(真っすぐな光ファン)がワタクシの行く末を気にして

知り合いの霊能者(知り合いの霊能者…)に将来を見てもらったトコロ
ワタクシは40歳で目が出ると言われたらしい。
わーい。
コレで40歳まで毎日アニメを観ていても安泰ですな。
良かった良かった。
ばんじゃーいばんじゃーい。
おまんじゅーう。
(色々突っ込み禁止)
面白いので「すがわらは40でブレイク」と皆さん憶えておきましょう。


逆に言えば、後6年はパっとしないままなのだな。
パっとしないまま果たして6年も持つのかは見てくれなかったのか。