ケツ

kohsoku-sen2008-05-19

泣く映画かと思ったら意外とそうでも。
泣くところがほとんど寸止めでございましたので。
動画は極まっておりますなー。
操られて踊るトコは怖くて良いですなー。
無機質でナニかがずれてる怖さ。
アレ子供泣くでしょ。怖くて。
あとは、ひなげしの絡みが中途だなーとか医務室での顔伏せみさえは泣いて欲しかったなーとか
例の泣き逃げシーンが思ったより急で曲の入りも急で泣きづらいなーとか
ゴリラ隊員が実は犬飼ってて(だからシロを撃つのを静止した)エンディングで犬と散歩してたらなーとか
京本声が聞き取りづらいなーとか勝手な駄感想妄想をイロイロ思いながら。
ラストのヒロシの背中は良いシーン。


コレでキンポコ行けますな…ってもうやってない。