0000000000009

こんなスマートじゃなくて良かったのになあ。
もっと野暮ったくて垢抜けないドロ臭いのが良かったのに…。
ソウルブレイダーのパッケージくらい…。

  • ETV石ノ森009特集。

あー。実はワタクシ漫画家にあるまじくほど
石ノ森作品ってあんまり読んだことないんですよなー…。
読みづらい、と個人的に勝手に思ってしまっているのが大きな原因か。
カッコ良いものに反応鈍いですしねえ…。
我が家には兄が買った愛蔵版009全集あるんですけどね…。多分一回しか読んでない気が…。
一番読んでるのがおそらく「マンガ家入門」?(絵が見やすいから)
まあ、手塚、石ノ森、藤子、赤塚トキワ巨匠メンバー並べたらワタクシは断然藤っ子派ですからなあ。
もしくはこけし地蔵さん。(それ森安)
漫画をもとい萬画を学ぶためにも、ちゃんと読もうかしら。

不便。