ないですな

…moraの使えないっぷりはすごいですなー。
どこもアニメは全然充実してないのですな。
こゆのは廃盤モノから配信してくれりゃーいいのになあ。
探してるのは「懐かしのミュージッククリップシリーズ じゃりン子チエサントラCD」(廃盤)なんですけどな。
そりゃ、ありまへんがな。(プレ値ついてます)
と、思ったらitunesストアは結構イロイロありますがな。
おお!少ないけど「懐かしのミュジック〜」のCD配信してる。わーい。(チエないけど)
○○パックとか○○ミュージックファイルとかで昔のアニメサントラ系も配信してますなー。(チエないけど)
TMSサントラシリーズとかもありますな。(チエないけど)
ん?パンコパ、侍ジャイ、エーらえ、バカボン、どカエルはサントラあるのか…。
つかパンコパのサントラちょっといいな…。
この流れで行くとチエは近いか?