ナニかしようそうしよう

  • 風で家が揺れる。メジャって電コって。

ふーむ。今日はこのままナニもしないと本当にナニもしない一日になりますなー…
ってンで絵を描いたりチョボチョボと。
あと出来るのはネタを考えるのと…同人用カットのスキャンか…。
300枚くらいあるような気もするが気のせいか夢か幻か夢幻戦士か幻夢戦記かロマネスクサミーか。
ちょっとずつでも進めよう頑張ろう。
がんばれがんばれドーカーベン。
気ーはやーさーしーくて引ーきこもりで体型はドカベンで好物はコンビニ弁当でボールが取れーないー。
取ーれなーいボールがあーるー。
(替え歌)

  • どこかしらでブームは起きてるモノですなあ。


夜空を飛んでイイ文章が出るところが絶妙。非常に80年代劇場版CMっぽい空気。
「ファンシーショップどりぃ〜みんぐ」とかに行きたくなります。
完成すると良いですね。(主にワタクシとトビーが喜ぶ)
参考。

背景とホワイトの光らせ方が素晴らしい。

  • 団長は「榎本俊二のカリスマ育児」とかどうでしょう。