練習してる

kohsoku-sen2008-04-27

  • 少々練習。…まだダメ?ナニか違う?古臭い?大丈夫?

(仕事では使わない絵柄だというのに)

  • 近所の本屋にでも行くかなあ、と思い出かけて

ああ、ちょっと酒でも呑みながらプラリとふらつくか、とふらついてたら
気がついたら王子にいて(東京ローカル)、気がついたら荒川の土手で酒呑みながらラジコンヘリが飛んでるのを見て
気がついたら王子のゲーセン(東京ローカル)で3000円使ってチョコ取ってた。
酒って怖いなあ。(知っててやったのだが)
…と、思って帰りに酒二本買って帰る。
実に楽しい。

すごーい昔に耕太センセにビデオ借りて観た気がしますな。コレ。
森安具合と、いい人過ぎるテラさんを堪能しつつ。
顔アップほぼ無いから設定知らないと誰が誰やらわかりませんな、この映画。