さすらいっぱなし

  • ドラ映画が終わったらクレしん映画ですなー。また別監督ですなー。

今回はみさえの話?
バラッドもせめて面白いといいのですけどなあ。
ガッキー廉姫が車に乗って笑ってるのを見てると不安すぎる。
一番燃えるみさえの剣防御シーンもきっとないんだろうなあ。
あってもダメなんだろうなあ。
あの鳥肌の立つタイミングと曲がありませんとなあ。

  • さすらいの太陽。

あああ、面白い。実に面白い。漫画読みたくなってまいりました。
主人公ノゾミの格好が、無地ピンクのTシャツにジーパンなので北島マヤに見えてきた。
美人でお金持ちでお嬢様で意地悪で何でもお金と権力で解決を図る五拍子くらい揃ったライバル
香田美紀さんがお気に入り。
もっと凄い意地悪希望。あと5話しかないけど…。
はたしてデレたり仲直りしたりするのであろうか。

こんなアニメ。