流行りものとか(珍しく)

  • ハンカチ王子アンパンマンに出てきそうだな。「アンパンマンとハンカチおうじ」。とか思って検索かけたら結構出てきますな。皆考えることは同じですか。まあそういったモノか。
  • ハンカチも似たようなモンですが、ここのところゲとか時とか亀とかググとか猫とか情報めぐってますが。振り回されないようにしたいトコロですけどついつい見ちゃうでゴンスなー。手軽さに負けて。見ちゃうと、「どーでもいいよ」と情報に左右されないクール気取りでいきたいトコですが自然発生的に感情の波が。なんかイカン気分になります。…つーワケで横の「流行ってるサイト」外してほしいキモチ。しっぽ。
  • とりあえず暫定的にデザインを。なんかいいデザインないかしら。