• 仕事しつつパッと見チャージマン。

「恐怖!精神病院」の巻。
アレの病院の地下に秘密工場があるので
アレなふりをしてアレの病院に忍び込む少年主人公。
タイトルから頭から尻尾までアレ。

  • ムーミン絵本アニメ「それからどうなるの?」「さびしがりやのクニット」DVD。

おお。「それから〜」は絵本切るヤツですよな。持ってる持ってる。
ガフサ婦人は噛むのですか。婦人なのに噛むのか。怖い。
語りが日本語今日子ばあちゃん、スウェーデン語トーベばあちゃんってちとスゴい。
「さびしがり〜」はコレ絵本の絵が最高に綺麗なヤツですよな。持ってる持ってる。
ラストカットの貝に二人がいる絵が好き。

  • あ、亮チンに「どすこい」渡すの忘れてた。今度ね。